Nicotto Town



純情センチメントにもハマる。

世界一初恋とりわけ高野さん律っちゃんが大好きなのですが、エメラルド春の号を読んで、高律と同じぐらい『純情センチメント(伊集院×柳瀬)』にハマってしまいました…。


伊集院は『純情ロマンチカ』で、柳瀬は『世界一初恋~吉野千秋or羽鳥芳雪の場合~』でお馴染みのキャラクターでしたが、この2人がくっついた時の化学反応とでもいうのでしょうか。
久々に刺さりまくりました。
フラグは前々からありましたけれども…
実際くっついたら想像以上にやばかったー( *´艸`)

その余波で純ロマ伊集院編やトリチア小説を復習してたんですけど、伊集院の失恋場面とか今更ですが泣けましてね…
でもこのあと柳瀬という猫目美人と恋が始まるんだよな…と思ったら伊集院ゆるせないなと思ったり…。
柳瀬は柳瀬で、このあと伊集院というヤバい男ハイスペックイケメンに誘導されて付き合う事になるんだよな…と思ったら柳瀬大変だな、やっぱり伊集院ゆるせないなと思ったり…。

伊集院ゆるせなさすぎて、純ロマDVD特典の小冊子も入手しました。
これも泣いたー………!
伊集院が背負っているものとかそれゆえの苦悩とか彼の内側がめちゃ伝わってきてすんごい良かった…!!

公式のセンチメントシリーズはこれで全部読んだはずなんですけど、伊集院やっぱり人間観察とか行動分析とか自然にやってそうだし、その積み重ねで誘導するのが得意なのかも…(ちょっとキモイ)
自分にはこれ(漫画を描くこと)しかないのも分かってるし…とか本人言ってるけど物腰柔らかいし言葉遣いも品があるし賢そうだし、何やっても成功してそうな人ではある…

「俺と付き合ってくれませんか」も柳瀬が絶対に断らないの見越して言ってるし、というか断れないようにうまーく誘導してるし、ちょっと余裕すら感じさせるのがまた心憎い。
そもそも柳瀬のようなクール系美人をあそこまでエロ可愛く興奮させてしまうとか伊集院やっぱり有能すぎてゆるせないな…と読み返すたび思ってます。

超売れっ子漫画家でお金持ちだわ、骨格キレイな長身イケメンだわ、色々と相性良しのネコっぽい美人恋人まで捕まえるわ…伊集院め、どこかに欠点はないのかーーーー。
(ちょっとアブノーマルな感じが唯一にして最大の欠点かな…しかしそれ欠点とは言えないよな…)
アーーやっぱり伊集院ゆるせないゆるせない。

今後も純情センチメント読めますように…ってか読めますよね。
柳瀬が憧れの伊集院先生のところにアシスタントへ入って2人が初対面した時の思い出話とかそんなところから是非読みたいです!





Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.