Nicotto Town



J1 18節 札幌×大分の中村太主審

2月末から(兼業のはずなのに)PR並みの過密日程こなしてた中村太。
J1中断期間は割当もなかったので、少しばかりリフレッシュできたんじゃないでしょうか。

さて、再開初日の6/19(土)は、J1 第18節 札幌×大分の主審を拝命してました。
札幌ホームでの主審は6回目、厚別へ行くのは3回目です。

3/27にミシャと再会喜び合ってた太、今回もちょっと期待したのですが、さすがに2回目は無かったw
でも、映像に映っていないところできっと喜び合ってるんじゃないかな…。

肝心の主審ぶりは…80分台に3回ほど札幌サイド(仲良しミシャからもw)から不満の声が出てたんですが…あれぐらいはよくある範囲内かなぁ…。
大分さん側のファウルを2回取らなかったのと、マイボールの判定で、札幌さん側にしてみればストレス感じる場面になってしまったかもしれません。
でも、槍玉に挙げられるほどひどくはないと思います。

まとめ見てたら「中村太嫌い」「札幌アンチを札幌戦に割り当てるな」とか言われてましたが…そんなに言うなら我がガンバで預かりますよ←

太の行動見てれば、どの選手も大事に扱っているのが分かるし、選手のこと大好きなんだろうなwというのが分かるので、そんな風には全く思えませんね。

ファン目線ですが、素晴らしかったシーンもありました。
後半入ってすぐかな…大分のエンリケ選手が味方との接触で頭を切るケガをしてしまったとき。
すぐ様子観に行って「切れてます!」とメディカルを呼び、心配そうに治療を見守り、手をにぎって引っ張り起こしてあげてました。
とてもやさしい場面でした…それが太なんですよ…。

それから、ボール避ける仕草がまるで女子になってた時が2回ありました。
かなり可愛らしかったです。

まー、これで中村太、J1主審99回達成しました!
次はVARやJ2主審をはさむと思いますが、ついにJ1主審100回が見えてきました!
記念すべき100回目はどこに行くのか、今からとても楽しみです(*´ω`)




Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.