Nicotto Town



ひなた弁当

ひなた弁当/山本甲士・・・★★★★

発想的にはアリだけど現実的には厳しいかな、と思いながらも、
ひなた弁当、食べてみたくなった。生きる原点を見た。


アバター
2019/07/09 20:59
お返事、ありがとうございます。
宮部みゆきさん、高田郁さん、新刊を待ちわびるくらいお好きなんですね。
れんげさんのおっしゃるとおり、今のところ垣根を設けず、
人から薦めていただいたものを優先して読むことが多いですね。
で、最近重宝しているのが「読書メーター」という読書SNSです。
本が好きで良かったー、というれんげさんにはぴったりだと思います。
ぜひ始めていただけたら、ありがたいです。(^^)
(もうすでにどこかで始められていたら、ごめんなさい。)
アバター
2019/07/05 19:32
こんばんわ^^
私は、宮部みゆきさんの本を読んでから、時代小説が好きになりました。
「ぼんくら」・「日暮し」等、何度も読み返して楽しんでます。
あと、高田郁さんも好きで、、「澪つくし」シリーズは感涙ものでした。
今は次のシリーズものの新刊を待ちわびてます♪
その他、スピリチュアル関係にも興味がありますね。。
でも、死を題材にしたものとか、恋愛ものにはちょっと食傷気味です^^;
makishiさんは、垣根無く幅広く読まれてる感じがしますね。。

本が好きで良かったーって、日々思ってます^^
アバター
2019/07/05 06:21
「なんとかなる!」という安心感ありますよね。
れんげさんは他にはどのような本を読まれていますか。
アバター
2019/06/28 13:18
私も、読んだ後、『なんとかなる!』って気持ちになりました^^
今また読み返されているようで、文庫本が発売されてましたよ!
私も、相変わらず読書三昧です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.