Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


オキシトシンは効く!!(*‘ω‘ *)


さて、お友達のブログで、お店に行ったらレジで素敵な殿方がいるの♡ うっふーん!発情しちゃうわ♡ と言う記事。



ちょうど良いタイミングで、とあるアイテムの話題がちょうど良い!!!


閑話休題


工藤女史の変な習性で「答えをバラす」という習性があります。

実際あった事で言うと、例えば もの凄い気のきいたセリフを言ったとします。

すごいなぁこの人はよくこんな気のきいたこと言うなぁと私は感心します。

その後、チョットすると、ねえねえ この映画超お薦め!!と言うので見るとその映画で私が「気がきいてるなぁ」と思った台詞を言ってるんですよ・・・・・・・

バラさなければ彼女の株が上がるというのに、バラすんですよね・・・・・

他にも、もの凄い気のきいたタイミングで気のきいたプレゼントをくれます。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 凄い!ステキ!! と思って居ますと、この漫画面白いのよ!お薦め!と渡されて読むと
漫画でも同じようなタイミングで同じような物を渡し話が出てきます。

・・・・・・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):?????? なんで元ネタをバラすの??


ですが、そんな「なんで????????」の中に、もの凄い洞察力で例えば、運動靴をいつも履いている人が居ます。「ホテルに行った際」など、靴を揃えるときにメーカーとサイズを確認してます。
んで、そのものズバリでは無く、更にもう一回、確認します。そこで、ナイキとかリーボックとかのランニングメーカーの物を履いて似ない場合、運動靴系のプレゼントは回避。

実際に、私がそうだったのですが、一回もおデートをする前に、仕事後の食事とかに誘う歳に、和食で畳のブースみたいな店に行く、そこで、脱いだ靴をチラリと見るんですね。一回目にYSLのパンプスを履いていて、


2回目はお好み焼き本舗に行く訳です ぽんぽこぽん! すると靴箱に靴を入れるじゃ無いですか。会計時とかに、私、靴出しとくよ的に、自然に靴を見るんですね。二回目にフェラガモのヒールを履いてたんですね。 すると彼女は「この人は、ちゃんとした靴を買う人なんだな」と判断し、ガツンとルブタンの靴をプレゼントしてくれます。 ここまでならば!!!!!!、まだ!! 「気の利く人」ですが!!!!!! この後が恐ろしい!!!!!!

そのルブタンの靴はアウトレットとか通販では買わないで、銀座の直営店で買うんですね。更に、店員さんに「コレはプレゼントでサイズが合わなかったら交換に来るわね」と言っておく。

サイズが合えばそれでヨシ、合わない場合は「銀座の直営店で買ったから交換に行こう」と誘うわけです。 貰った側からしたら、(タダでさえ良い靴を買うような嗜好ならなおさら)ベストなルブタンが欲しい訳ですから「じゃぁ・・・・お手数ですが、ご一緒させて頂きます・・・」と 引っ張り出されるわけです。

すると、ルブタン貰った上に交換まで付き合わせて、更にその際に、マダムシュリンプでエビなんか食べちゃった上に、支払いもされちゃったりしたら、その後、「私レズビアンなのよ」と言われても「キンモ!!!キモッ!!!」とはいえずに、「へへへ・・・そりゃ結構なご趣味でヤンスね!ぐへへ」と言うしか無いじゃ無いですか。 そこからの、「貴女のことが気に入っちゃった」と言われたら「あらら、そりゃぁ奇特なことで、へへへ」と言う以外ないじゃ無いですか!


こんな風に、もの凄い洞察力と先賢で獲物を絡め取っていくのに!!!!!! 

ネタをバラすんですよ・・・・・・・・・・・


ここからが本題

工藤女史と居ると、不思議な心地よさ、安心さを感じるんですね。  何というか、いつも行く好みの店の匂いというか・・・・ ただ、香水とかスパイスみたいなそう言う匂いでは無いンです。「良い香りの雰囲気」という感じ。

一緒に居ると、もうちょっと一緒に居たくなる雰囲気 と言う感じ・・・・・・

彼女の包容力なのかしら?  と思っていました。

したらば、こんなの有るのよ~と見せて貰ったのが オキシトシン というホルモンが含まれたフレグランスというか、ほぼ無臭の液体でシュッシュする容器に入っています。

なんとコレ、自分にシュッシュすると、「自分が安心しちゃう香りの雰囲気になっちゃう」という感じでして、 (*‘ω‘ *) ←こんな顔に成ってしまいます

この、オキシトシン と言うのはこんな感じの物でして・・・・


https://wired.jp/2011/01/14/%e3%80%8c%e6%84%9b%e6%83%85%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%80%8d%e3%82%aa%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%89/



https://www.kao.co.jp/merries/guide/point/oxytocin/


実際の製品は非常に入手しずらいものですが、Phermore と言う製品で売られています。

シッカァモ! ←クレアラシル     

更に訳わかんないのは(笑) 私まだ3本有るから1本あげる~ と貰ってしまいました。  

じゃあさ私がこれシュッシュして他の人にモテモテでいいの!!??ともおもいましたが・・・・彼女はどう思ってこれを渡したのじゃろうか?(゚¬゚*)???


参考までに、このPhermore  男が女に好意を持たれる「M」 男が男に好意を持たれる「G」 女が男に好意を持たれる「F] 女が女に好意を持たれる「L」があるようです。

もらったのは「L」でした。


工藤女史の、何でもバラしちゃう。と、オキシトシン効く!!を両方書いたのでチョット、煩雑な記事に成っちゃった気もしますが・・・・ 

不思議なパートナーと不思議なフレグランス(ホルモン)というお話しでございました(`・ω・´)シャキーン 

アバター
2020/01/22 19:48
>南様

「何でバラすの?」とは聞けないワテクシです。
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/22 19:48
>pa様

>>オオサカ、ずいぶん変わったあるよ

まさに、刈り上げ小太りスキニージャージ男と浜崎あゆみが35kg体重増な大陸の観光客様が
資生堂買いあさってるアルネ!  

くくるでたこ焼き食べた! 後からオオサカ民に「ククルで食べた!」といったら馬鹿にされた!!
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/22 12:49
むー、工藤さんは「素」じゃないかな?
策を労してバレると、上げた分の倍くらい下がるし。それなら、最初からネタバレしとく方がイイと・・・

で、読者プレゼントは、フレグランス「M」でお願いします (._.)
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/22 02:21
昔は道頓堀(通称・ひっかけ橋)で、「ネーチャン、茶ァしばかへん?」というのが
オオサカ民のナンパの定番だったそうな。

オオサカ、ずいぶん変わったあるよ。
ミナミとかドラッグストアばっかりになって、地元民より、ガイコク人観光客(主にアジア圏)で
あふれかえっているよ。
日本橋も、電気街というより、メイド喫茶&アニオタの聖地みたいになっちゃったし……。
ウメダも再開発で、新しいビルがいっぱい。見どころはそっちのほうがあるかもー。
うふ。ぜひ来て。オキシトシン「L」用つけて!
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 22:17
>pヤン

オオサカ民は誘う際に「たこ焼きでも食いに行こか~」とか誘うのじゃろうか??

オオサカカァ・・・・ 又行きたいなぁ・・・・ 15年ぐらい前にバスで行ったな。 難波OCATってトコに深夜バスで着いて、日本橋とか梅田に行った。楽しかったな。
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 22:05
おお、ついに、とあるアイテムの正体が!!!
しかも、うちのブログまで宣伝していただいて、かたじけない。

え、これ、婚活とか、合コンとかにも有効じゃないですか!!
phermore で検索してみたら、「フェロモン」とか「興奮剤」とか
怪しげな単語が………。

工藤女史のネタばらしは、人に「スッゲェエエエエー」と思わせるようなことを
本人はまったく意図せずにやっている、ということの証明であり、
彼女の人徳をあらわしているにほかなりません。
彼女のエピソードを聞くたびに、仕事のデキる女はちがうな、と思います。

個人輸入販売、その名もオオサカ堂で、オキシトシン3800円!!
これで、かわいいあの子を虜にするぜ!

………と思ったら、最近見かけないの。シフトに入っていないのかしら。
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 21:15
>みっちー様

人間関係を円滑にする作用もあるそうですよ!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 21:14
>にも様

いやいや、今日の夕飯なんかコンビニのおにぎり1個と買ったの忘れて賞味期限が昨日切れてる
ソーセージですよ? 明日の朝ご飯はチキンラーメン1個です。(具は何も無し)

恐らく、これは40歳後半で、未婚だと、そのくらいの小銭はきっと有るんだと思います。

結婚して可愛いお子がいると、公文式に通わせるじゃ無いですか。すると月に12000円月謝が掛かるし、家族4人居たら、3000円の聞いたこと無いメーカーの運動靴を4足買って12000円じゃん?

だけど、公文に通わせるガキがいなくて、靴も自分のだけだと、もうこんだけで24000円のナイキの最新ハイテクランニングシューズが買えちゃうわけですからね。

その代わり、高いところにある重いものを降ろしてくれるチムコのデカい旦那も居なきゃ。世界で一番ママのことが好き!!と言ってくれるガも居ないで孤独死するわけです。

その代わりに、小銭が使えると。そういう事だと思うのです。
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 21:07
>コッコ様

このネタばらしに感しては、本当に謎なんです。 まったく理由がわからないんですよね・・・・・
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 21:06
>凸凹様

なんか、実験結果を見ると、もの凄いハードなビジネスマンがプレゼンの際に「G] 男性が男性を魅了する
を付けると、反対意見などが出ずらくなり、ビジネスが上手くいく。何て結果もあるどうです。

性的な効能だけではないようです
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 21:05
>ルルル様

赤ちゃんがお母さんを求める。お母さんが赤ちゃんを慈しむのが、このホルモンに由来と言いますね~
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 21:03
>te様

オキシトシンは、性的なラブだけで無く、点鼻薬などをアスペちゃんに処方すると対人関係が良くなったりする結果もあるそうです。
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 12:49
あー…これ、Fのやつ欲しいわーw
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 09:51
なんか・・・お金があるなぁ・・・
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 09:40
母乳ホルモンだーぬw
可愛いところがあるよね 本人はネタバラシではないんだろうけど(笑)
まーお金もあるし。。。。そこが我々とちがうわぁ
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 01:25
 そうして工藤さんの蜘蛛の糸にからめとられていくんですね・・・(;^ω^)
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/21 00:01
本当かなぁ。
試してみたいです。
取り敢えず「M」で。
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/20 23:30
オキシトシン、、、出産時にでると聞いたことがあるよ

いいなぁフレグランス、、、欲しいかも
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/20 22:11
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14059&aid=68340685

店員さんが可愛いの♡ 発情しちゃったぁ ウッフーン の記事はこちら!! チェケナ!!
コメントを違反申告する
アバター
2020/01/20 22:02
すごいなぁ、、、
工藤さんもオキシトシンも。
コメントを違反申告する



Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.