Nicotto Town



晴れ

6時20分起床。


昨日は一足早い墓参り。
両親を連れて行ってきた。同じ敷地にある由緒あるい日本庭園を見学、散策。
鴬張りは二条城が有名やけど、ここでも鳴っていた。

JOGするつもりが、タイプしだすと走ってる気分で長文になってもうた。
読まなくていいですから。

今朝のニューストピックス。
感染者さんが2日連続で全国1500人超ってか・・・。
でも死者はゼロ。重傷者は昨日から1人減って15人。
だが、病床利用率が全国で増加ねぇ・・・。

もっと具体的な数字を見てみると…、
もっといい見出しのトピックスできないものか。

まずPCR検査してで1500人ってことでしょ?
当然、PCR検査数は2-3月ごろより激増してるし、
地方にもPCR設備が回ってきてる。そりゃ増えるでしょうに…。
で、残念なのはこの設備でコロナを抑止できてないやん。
PCRの数のみで世の中をマスコミが洗脳してるんちゃうの。

PCR検査は感染を抑止していない。
クラスターを特定するためらしいけど、逆に感染者を増やして、
陽性率なるものを押し上げて、無症状でも病院等に押し込んでるやん。
でも死者は増えていない。重傷者も増えていない。
これって、すでに対処療法が機能してるからやないの?
対処療法が確立されてるんやないの?自然免疫が機能してるんやないの?
ワクチンができなくても今は大丈夫やん。

問題は元気な若者を病院に押し込む体制。そりゃ病床率が増加するやろ。
コロナが感染症2種だかの国の病気指定になってるから、その順序で進めないと
いけないようだが、もう実態は1500人では済まない日本人が感染してるって。
PCR検査で元気な人間も特定して病院に押し込んで、医療体制圧迫、経営圧迫。
でも、外食産業を支えだしてるのはその若者やん。
それを無理やり、感染者とあぶり出そうとする方程式の仕組みを変えないと。
マスクの追加配布を止めたように、振り上げた拳を下す国の決断が必要だと。
小池よりも国の動きを支持しますよ。

全国でPCR検査できる体制は必要。、この冬にかけて絶対必要だとは思う。
感染と判断されたら、自分の家族、自身にかかわるメンバーを、
自身が守るのが当然。誰にでも感染する、感染力が強いウイルス。
でも感染しても微弱。なぜだか日本人には微弱。そこも研究してるんでしょ。

この冬にかけて感染拡大は必至。
なぜなら南半球は今も猛烈なことになっている。
冬にインフルエンザ症が増えるのと同じで、コロナ症が増えるのは見えている。

このまま感染症2種指定のままにしておくと、えらい事になる。
国会議員は法律変えろ。法治国家のはずだ。
このままパニック感をマスコミがドンドンあおると、えらい事になる。
ワイドショーは何がしたいの?無菌国ニッポンを目指してるんかい!!
あと、しばらく海外へのの入出国を禁止せんと、えらい事になる。
そうなるとオリンピックは中止よね。

あぁ、もう7時30分。
夕方にSWIMへ切り替えよう…。




Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.