Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


北の核武装「敬意を表します」 元国会議員

平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員 一人は法務大臣経験者です (現代ビジネス)
http://news.livedoor.com/article/detail/13595181/



日本の終戦記念日にあたる8月15日に、平壌の万寿台議事堂(国会議事堂)で演説し、
金正恩委員長を称えるイベントに参加した元社民党国対委員長民主党政権の元法務大臣


現職・元職含めて、北朝鮮を賛美する政治家がどの位いるのでしょう。

国会議員や知識階層に北朝鮮を賛美する人達がいて、彼らが政治的、社会的影響力を
持っていたら、拉致問題や北朝鮮関係の問題、なかなか解決しないはずですね。


関連記事
「暴走国家」北朝鮮への賛辞を並べ立てた知識人らの妄言録 (まいじつ)
https://myjitsu.jp/archives/20461
北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め国連を廃墟に」と威嚇 (ロイター)
https://jp.reuters.com/article/northkorea-missiles-idJPKCN1BP0IU

アバター
2017/09/18 00:43
インターネットの普及で、様々な考えに触れる機会が増えたのは良い事ですね。
コメントを違反申告する
アバター
2017/09/17 08:19
そうですね。私は本を読みませんがゆうつべで様々なジャーナリストや学者の生の声を聞くことが出来ます。
とても勉強になるし 今まで知らなかった現実を知る事が出来る様になりました。
多くの人達が 声を挙げて 良い方向に進むことを願っています。
コメントを違反申告する
アバター
2017/09/17 01:43
日本は理想論に囚われ、現実を見ない様にしてきたと思います。
核兵器の議論、大いにすべきだと思います。
コメントを違反申告する
アバター
2017/09/16 07:15
記事をコピーさせて頂いたので ゆっくり読ませてね。
私は産経新聞の一面を見てから こちらにお邪魔する日が多いのです。
今日の阿比留氏の記事を流し読みで 非核三原則の見直しもタブーなしに議論すべきでは。。。と
ありました。北の核の脅威の前でも中々変われない日本人を哀れと感じ涙がこぼれました。
コメントを違反申告する




Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.