Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


横倒し犯逮捕


ハロウィンでテンション高くなり


停車してた軽トラックを横倒ししたの内四人が逮捕

四人は容疑を認めており「テンション高くなり遂やってしまった。」と供述

因みに四人の面識は無く

その時を出会ったそうです。

しかし驚きましたのは渋谷や六本木あんなに防犯カメラが設置してる事

やはり犯罪が多い所ですからあそこまで設置してるんでしょうね。

見方間違えますとプライバシーの侵害ですが

この付近の店を構える人達もハロウィンに対する規制を求めました。

そうでもしないとハロウィン当日はお客さんが入らない今年殆ど

早く店じまいしたお店も…

どの道して欲しいですね捕まった四人の当時の行動見てましても

ハロウィンと全然関係ないし只吉外が踊り狂っているおぞましい光景

現在ハロウィンには主催者が居ませんその為今回の様にやりたい放題です。

来年辺りハロウィン行うには主催者を決める事が第一条件にすべきでしょう。

アバター
2018/12/07 11:55
実際数人は検挙はされてるんですけど基本的はこの件は大した罪に問われないんですよこの四人の場合器物損壊が含まれ悪質だから逮捕しましたがハロウィンで騒いだから罪は無いですから罰金刑は無いらしいんですよ
これから先どうなりますか判りませんが今のままですと東京の渋谷辺りのお店は有り難迷惑でしょうね。
コメントを違反申告する
アバター
2018/12/06 18:19
問題は横倒しに関わった無法者は多数居た、という事でしょう。
ところが処罰されたのは主犯格の4人だけ。
これでは容疑者は「やったのは俺だけじゃない」 「これは日本全体の問題だ」
などと喚き散らし「あの日、ハロウィンに参加していた連中全員の連帯責任だから、そいつらも逮捕しろ」とか
色んな事を言って自分の罪を少しでも軽くしようと画策するかも。
そして大物弁護士が出てきて有罪になっても控訴を続け、ついには最高裁にまで行き
「ハロウィンでの馬鹿騒ぎを罰するのは憲法違反だ」という主張のもと、軽トラ横転事故が憲法違反かどうか何年も審議されるのでしょう。
国会で憲法改正が論じられ、採決をとろうとすると野党が
「憲法を守れ」とばかりに議長になぐりかかり国会が空転し、日本中で憲法議論が巻き起こり旗色が悪くなった左翼が日本各地で爆弾テロをやらかし、治安が悪化。
こうして日本でハロウィン騒動が起きるたびに戒厳令が発令され機動隊と自衛隊の混成部隊が駅前などの広場に集結し24時間体制で国民を監視するようになるのだなぁ。
コメントを違反申告する



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.