Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


理由にもならない


日馬富士の暴行の被害者の貴ノ岩が今度は暴行の被害者に


昨日付け人が言い訳するのに腹を立てて

付け人を5.6発暴行をこれではどんなけ言い訳しても

余地は

有りません。

日馬富士から暴行受けたのは同情しますが

自分が加害者になるのは到底受け入れません。

ましてや立場がずっと下の付け人に対するのは弱い者虐めと

同じです貴ノ岩はどうしてそのせいで元貴乃花親方が

各界をさったのを自覚してる筈なのにそれをどうして暴行を

したのか余りにも迂闊かつ軽率です。

貴景勝はその貴乃花親方の教え守って優勝しましたのに

先輩の貴ノ岩がこうでは…

処分ですが最低でも出場停止は避けられないでしょう。

何よりも日馬富士との騒動で貴ノ岩は相当印象が悪い

最悪の場合解雇も有り得ますでしょう。

アバター
2018/12/07 12:00
実際昔初代貴乃花さんも兄弟子に血だらけになる位殴られたそうですもっと酷いの時津風部屋前の親方
ビール瓶で殴打してましたしね貴ノ岩の場合日馬富士の訴訟の額と訴訟が問題あれで今回の結果招いてしましたね。
コメントを違反申告する
アバター
2018/12/06 18:00
日馬富士暴行事件以降に、貴乃花親方の弟子が付け人に暴行するのは、これで2回目。
3月に貴公俊が付け人のミスで土俵に出てくるのが遅れて走ってきた事があった。
このため貴公俊が付け人を暴行。
これが大事になり貴乃花親方は面目丸つぶれになる。

この時期、相撲界では日馬富士の暴行を大事にした貴乃花親方へのバッシングが激しくなっており、揚げ足を取ってやれという風潮があった。
貴ノ岩が付け人を暴行した事案も、他所の部屋では頻繁に繰り返されている日常の風景だったはずだが、貴乃花親方の弟子だったから、というだけで大騒ぎにされたというのが実の所ではないだろうか。
つまり全ては八角理事長の指示で相撲界全体が 貴乃花親方の弟子の暴行は必ず事件化しろ と睨んでいた可能性が高い。
コメントを違反申告する



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.