Nicotto Town


ウイルス戦争怖い


新型コロナウイルスに抗マラリア薬が有効との見解

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021700914&g=int
新型コロナウイルスに抗マラリア薬が有効との見解

中国科学技術省によると新型コロナウイルス患者に抗マラリア薬「クロロキン」を投与したところ症状が改善したとの事。
中国内の専門家会議で、人体実験の対象を拡大する方針。
中国政府が抗マラリア薬を使えばいいと発表したところで日本の厚生省は使用を認めないだろう。
まず臨床試験で実績を積み、様々な審査をクリアした結果、抗マラリア薬が新型コロナウイルスに効き目があると公に認めた頃には日本人は新型コロナウイルスに殲滅されている。
ウイルス兵器の対応策を厚生省は全く検討していないし、非常時における薬の取り扱いについて官僚は考えを巡らせない。
中国からの個人旅行客は日本の空港に大挙して押し寄せ観光地や首都圏で細菌兵器をばら撒いている。
未だに安倍総理は新型コロナウイルスを細菌兵器だと認識していないようだ。
自分が実際に感染しないと理解できないのなら安倍総理は武漢に視察するべきだろう。

アバター
2020/02/18 08:38
SARS(重症急性呼吸器症候群)に免疫不全症候群をかけ合わせたのが新型コロナウイルス。
武漢ウイルス研究所は最強のウイルス兵器を作り上げた。
コメントを違反申告する
アバター
2020/02/18 08:33
おはようございます
なんだっけ?
人体実験;;;

何かの小説もそんなのがあった
母が持ってるの読んだ(探せば家にあるはず)
戦時?
この時はどこの人だ?
アメリカ?詳しくは忘れたが
モルモット扱いで何様?って感じです

どうなるんだろうね・・・
心配で寝れないよ;;
(あ!今日は祖父の事でなんか寝れないのよん)



コメントを違反申告する
アバター
2020/02/18 08:00
抗マラリア薬「クロロキン」
なんか殺虫剤の名前でありそうな感じ
コメントを違反申告する
アバター
2020/02/18 03:01
>中国政府が抗マラリア薬を使えばいいと発表したところで日本の厚生省は使用を認めないだろう。
うん。。。無理だと思う・・・
コメントを違反申告する
アバター
2020/02/17 22:52
こんばんは
マラリア薬なのね
(てっきりエボラ薬って勘違いしていました)
確かに特効薬の無い今はとにかく抑え込みでしょうねー!!
持病体質副作用と厳しい
日本の国家体制じゃ中国のようには出来ないと思います
甘い考えな日本だし;;;       せんといかんやろーもん  あべしわかっとーとかいな
あれから魚肉ソーセージ数個・売り出しのトイレットペーパー(売り出し品ですよ)
乾麺・ふりかけは軽くていいぞ!・ホットケーキの素、これだけしか買い置きの物は買わせて
くれなかった(実は買い置きは少しあるのです それでなのです)
家族の理解って難しいわ・・・

お気に入りの米とトイレットペーパー、ペットかりかり買いに行きたいけど
ここは九州で、明日はお天気悪い(さっき雷) 
早くて明後日;;;


そして、違うニュースだが
数年前の施設のお話しの判決
求刑に、今はやりの少年漫画のボスに次ぎ2番目の強さの相手に
使われたセリフと同じで、「かわいそうな人」
漫画のセリフ同様、非常に説得力のある言葉でした

長く;個人的意見入りでごめんなさい
コメントを違反申告する



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.