Nicotto Town



靖国神社は田布施村の守護社

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
順位 大きさ
2位 パンジー【白】 9.95cm

...memo .... 皆様のおかげでパンジーランクインです。ありがとうございます。(拝)^^

靖国神社は田布施村の守護社

靖国神社は、「靖国で会おう」と誓った太平洋戦争で亡くなった日本兵の心の拠り所としてのシンボルとして考えられています。また、A級戦犯が合祀されていることから、日本の首相参拝が行われる度に、中国、韓国、北朝鮮の3カ国は激しく反発しています。

しかし、事実は真逆であり、靖国神社は、田布施村出身の朝鮮民族による日本民族弾圧のシンボルであり、かれらの謀略で殺された孝明天皇や、日露、日清戦争、そして、太平洋戦争で戦死していった日本の若者の怨霊を封じ込める、招魂の儀式の場です。

靖国神社は、1869年6月29日、明治天皇の思し召しによって建てられた東京招魂社が始まりで、1879年に「靖国神社」と改称されて今日に至っています。

明治天皇は、当時の山口県田布施村出身の大室寅之祐。1866年、孝明天皇が田布施村出身の長州藩士(伊藤博文)によって殺害。孝明天皇の第2子である睦仁親王の替え玉として大室寅之祐が明治天皇として即位します。

招魂とは、彷徨える御霊を招き、この世での未練を断ち切らせ、あるいは自分の肉体が既にこの世には無いことを教え、死者の国(常世の国あるいは黄泉の国)へ行かせる儀式です。

*鎮魂とは、「(み)たましずめ」と読んで、神道において生者の魂を体に鎮める儀式であり、魂を外から揺すって魂に活力を与える魂振(たまふり)を含めて鎮魂という。

招魂の儀式は、江戸幕府が管理していた陰陽道ではありません。この儀式は朝鮮人の儀式で自分らに怨念をもつ魂を押し込め封印するために行われます。

孝明天皇を殺害し、孝明天皇の第2子の睦仁親王になり替わり明治天皇に居座った大室寅之祐と、それに関わった三条実美、伊藤博文 西郷隆盛らは、李王家の家臣を祖とする両班派閥で、謀略で殺した孝明天皇の招魂が必要だと考えました。彼らは、大村益次郎に命じて東京招魂社を建立します。


*睦仁親王に関しては下記にて論じています。
蛤御門の変の原因は睦仁
戊辰戦争は睦仁の争奪戦

その後、田布施村出身の長州藩士を中心とする明治政府に反旗を翻した西南の役で戦死者を招魂し、1879年に靖国神社に改名します。靖国神社は、1853年のペリー来航以降の日本の国内外の事変・戦争等、国事に殉じた軍人、軍属等の戦没者を「英霊」という詭弁を弄して、彼らの怨念を封印する招魂の場となったのです。

征韓論で下野していた西郷隆盛は、孝明天皇を殺害して明治天皇をすりかえた張本人であり、西南の役では反乱軍である士族の人質だったのではないでしょうか。つまり、西郷隆盛の骨は靖国に招魂されていません。かれは、鹿児島の南州墓地で、高麗町出身の両班派閥の墓に守られています。

つまり、靖国神社は、田布施村出身の政府要人の神社であり、それは彼らに利用され殺された日本人の怨霊を招き封印する場と考えるべきでしょう。

だから、東京裁判で死刑判決を受けた東条英機ら7人の遺骨は、1960年、殉国七士廟として愛知県西尾市東幡豆町の三ヶ根山に祀られたのです。遺骨を持ち出した者は、彼らは、靖国神社の意味を知っていたからです。

昭和天皇は、1975年を最後に参拝をしていません。それは、殉国七士廟のA級戦犯の遺骨が合祀された時点で、靖国神者の本当の姿を昭和天皇が知ったからでしょう。

田布施村出身の松岡洋右は、1978年に、殉国七士廟の遺骨を靖国神社に合祀しようとした際に、昭和天皇はこれに強く抗議しました。これは、A級戦犯に対する昭和天皇の怒りのように報道されていますが、事実は真逆で、靖国神社が、田布施村出身の朝鮮民族に利用された日本人の怨霊を閉じ込めるためのものであるからです。A級戦犯の合祀問題で、昭和天皇はこの事実に気がついたのでしょう。

つまり、昭和天皇は、田布施村の系譜ではないということを意味します。このあたりは、「天皇家と客家」に書いてあるのでここでは省略しますが、田布施村出身の伊藤博文は、朝鮮民族を裏切り、客家の血筋を皇室に入れた。アシュケナージ・ユダヤ人の末裔である田布施村出身者のとっては、スファラディ・ユダヤ人の客家は天敵である。

武士の系譜を引き継いだ山本五十六は、フリーメーソンの中曽根康弘の密告で戦死し、戦後、日本民族として首相となった田中角栄は、米国のフリーメーソンの謀略で失墜されます。

靖国参拝を政治に持ち込んだのは山本五十六を米国に密告した中曽根康弘。以降、鹿児島の田布施村の系譜をもつ小泉純一郎や、山口県田布施村の系譜の安倍晋太郎は靖国参拝を政治に持ち込んでいます。

田布施村系譜のフリーメーソンの守護神社である靖国は、邪馬台国フリーメーソンを守護する伊勢神宮とともに日本民族を支配するシンボルとなっています。

しかし、彼らは恐れています。戦中に出現した日月神事と客家の血筋をもつ昭和天皇の系譜にです。日本国のスファラディ・ユダヤ人は死に絶えていません。3.11でも東北のスファラディ・ユダヤ人は生き残っていて、その後の在日政権である民主党政権からの迫害にも耐えています。

現代の田布施村フリーメーソンの安倍晋三と在日政権である野田佳彦の選挙後の大同団結の謀略は実現しません。彼らの奇異ともえいる論理構成に、さすが愚民化政策で論理力を失った羊のような日本人でも、違和感を感じています。

世界の歴史や定説や常識はすべて真逆です。アシュケナージ・ユダヤ人フリーメーソンの描く世界は絶対に実現しません。

2012/11/27 草稿
2013/5/20 改稿
2013/8/15 改稿


真実の日本の歴史
http://www.link-21.com/history/src/013.html
.
.
.

何であれ不十分な証拠で信じるのは、常に、至る所で、誰にとっても間違いである。
 ・・・クリフォードのクレド

パンジーは古くから自由思想のシンボルであった。1800年代後半にアメリカ世俗連盟が最初に使用を始めた。パンジーが選ばれた理由は二つある。ひとつは名前で、パンジーはフランス語のパンセ(pensée)に由来する。パンセは「思考」を意味する。もう一つは花の形で、それは人の顔に似ており、深い思考で頭を垂れるかのように8月頃、前向きに傾く。

自由思想 - Wikipedia

.
.
...

映画「靖国」 表現の自由はどこにいくの?
2008-03-31(Mon)
http://potthi.blog107.fc2.com/blog-entry-274.html

オリバー・ストーン…原水爆禁止世界大会 1/2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=51623840

オリバー・ストーン…原水爆禁止世界大会 2/2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=51644460

アバター
2013/08/21 05:51




知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ

日本に根付いた貴族社会のほんの一部をまとめてみました。日本国民であれば、好きとか嫌いに関わらず、とりあえず事実というものを知っておくべきかも。

更新日: 2013年06月10日
http://matome.naver.jp/odai/2131290833846045901?page=2



コメントを違反申告する
アバター
2013/08/21 05:49




日本の真相1 明治天皇すりかえ
http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ

takeharasinichi
公開日: 2012/07/05
おかかえ歴史家がひた隠しにている日本の真相。 スキャンダルで操られるご皇室と政治の中枢。日本人に冷淡で朝鮮人に優しい日本政府の­わけ、「韓日友好、天皇崇拝」を掲げる右翼などの原因がここにある。



コメントを違反申告する
アバター
2013/08/21 05:42



何であれ不十分な証拠で信じるのは、常に、至る所で、誰にとっても間違いである。。。クリフォードのクレド

パンジーは古くから自由思想のシンボルであった。1800年代後半にアメリカ世俗連盟が最初に使用を始めた。パンジーが選ばれた理由は二つある。ひとつは名前で、パンジーはフランス語のパンセ(pensée)に由来する。パンセは「思考」を意味する。もう一つは花の形で、それは人の顔に似ており、深い思考で頭を垂れるかのように8月頃、前向きに傾く。

自由思想 - Wikipedia

コメントを違反申告する
アバター
2013/08/20 22:40


1203/08/20 11:57 ガーデニング +200 ガーデニングランキング  アイリス 【青】 14位

2013/08/20 11:57 ガーデニング +100 ガーデニングランキング  スイートピー 【橙】 78位


コメントを違反申告する
アバター
2013/08/18 18:08





原爆追悼式典「うんざりだ」
8月15日 22時27分

広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が、「日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」などとインターネット上に書き込んでいたことがわかり、現地の日本大使館が、イスラエル外務省に抗議しました。

これは、イスラエル政府の高官で、近く首相府のインターネットを使った広報戦略の責任者に就任する予定だったダニエル・シーマン氏が、みずからのフェイスブックに書き込んでいたものです。
この中でシーマン氏は、今月6日に広島で行われた原爆の犠牲者を追悼する平和記念式典について、「独り善がりの追悼式典にはうんざりだ。広島と長崎での原爆投下は、日本が侵略行為の報いを受けただけだ。日本が追悼すべきは帝国主義や大量虐殺で犠牲となった中国人や韓国人だ」と書いていました。
この書き込みは、現在、削除されていますが、現地の日本大使館は、イスラエル外務省に抗議しました。
一方、首相府は、NHKの取材に対し、「書き込みは政府の立場を代表するものではない」と釈明し、シーマン氏は停職処分になっています。
シーマン氏は、過去に外国メディアを担当していた際に、イスラエルに批判的な記事を書いた記者を、事実上の国外追放にしたこともあり、物議を醸していました。

犬HK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130815/k10013807251000.html




コメントを違反申告する
アバター
2013/08/17 21:55



2013/08/06 11:57 ガーデニング +700 ガーデニングランキング  パンジー 【白】 2位


コメントを違反申告する




Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.