Nicotto Town



ISIS…アメリカとイスラエルによって作られた

もらったステキコーデ♪:-

...memo

ISISはアメリカとイスラエルによって作られた


アメリカとシオニスト政権イスラエルによって中東で作り出された勢力が、結果的にこれらの勢力を苦しめています。

オーストラリア・ブリスベンの政治アナリスト、マックス・イーガン氏は、プレスTVのインタビューで、「テロ組織ISISはアメリカとイスラエルの努力の結果、作り出された」と語りました。
イーガン氏はまた、アメリカとシオニスト政権はISISやそのほかのテロ組織に対する資金援助や軍事的支援を行うことで、シリア政府と戦おうとしたとしています。
さらに、「ISISが結成された目的のひとつは、中東地域に情勢不安を生み出すことだ」と強調しました。
イーガン氏は、「イスラエルは中東を国境紛争に導き、この地域における緊張を拡大しようとしている」と語りました。
また、「アメリカは中東における衝突の停止を許さず、イスラエルも地域を不安定化するアメリカの計画を実行している」と強調しました。



2015/03/16(月曜) 19:35
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53009


.
.


イラクの特殊部隊がアメリカのユダヤ人の軍事アドバイザーを逮捕!

もうすでに世界中でISISが主にアメリカとイスラエルによって支援されているということがバレバレです。
イラクはISISの背後にいる連中を狙い始めました。
ISISにぴったりと付着しているアメリカのユダヤ人(イスラエル人)軍事アドバイザーが駆除されることになりました。
世界中が彼らの戦争詐欺、テロ詐欺にうんざりしています。首謀者はアメリカとイスラエルです。
テロや戦争などの破壊行為、金融詐欺、汚染、有害化学物質、地球工学、ケムトレイル、遺伝子組み換え、ワクチン、医薬品、メディア、教育。。。。全てにタルムードを信じるキチ害ユダヤ(シオニスト)人が関わっています。
このようなユダヤ(シオニスト)人は全て殺虫剤で駆除すべきです!もう世界中が彼らの悪事を知り始めましたから。。。ただでは済まされませんね。

http://beforeitsnews.com/politics/2015/03/iraq-arrests-isils-us-israeli-military-advisors-in-mosul-and-transferred-them-to-baghdad-2694878.html
(概要)
3月7日付け:

イラクの特殊部隊は、イラク北部のモスルにほど近いタルアブタで軍事活動中に、数人のISIS軍事アドバイザーら(アメリカのユダヤ人(イスラエル人)とPGCC加盟国のアラブ人)を逮捕し、パスポートを押収しました。
昨年、プーチン大統領はモサドがイラクやシリアでISISのテロリストらを訓練していると非難していました。
Alexander Prokhanov氏はモサドがスパイのテクニックをISISのテロリストらに教えており、さらにタクフィリのテロリストらに軍事訓練を行っていた可能性があると言っています。
Prokhanov氏は、ISISは米政府の中東政策の副産物であるとも言っています。
ISISはアメリカがハンドリングするツールの1つです。アメリカがISISに軍事介入しなければ、ISISはヨーロッパ諸国に危害をもたらすことになるとアメリカは言っていますが、アメリカが標的としているのはイランとロシアです。
彼らは数日前にチェチェン共和国をテロ攻撃しました。ISISの思想は中東のイスラム教の慣習とは一切関係がありません。
Prokhanov氏はアメリカとイスラエルがISISなどのイスラム過激派を支援していると言っています。


逮捕された4人の軍事アドバイザーのうち、3人はアメリカとイスラエルの二重国籍を持っていました。もう1人は、ペルシャ湾に面した国の出身者です。イラクの特殊部隊はイラク北部で軍事活動中に彼らを逮捕し、その後、バグダッドに移送しました。イラク特殊部隊の攻撃により多くのISISテロリストらが死亡しました。
情報元: http://blogdogcicle.blogspot.com/2015/03/iraq-arrests-isils-us-israeli-military.html


日本や世界や宇宙の動向
2015年03月08日17:07
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51953416.html

.
.
...
...





Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.