Nicotto Town


すずき はなこ


どうも、これが気になる・・・。

どうも気になって、「忘れ物」を探してみました。
鈴ちゃんが、現場の写真をくまなく撮ってくれていましたので、
拡大して、隅から隅までずず・ずい~っと見てみました。
昨日,わたしが立ち入らなかった店舗部分、
(どうも、行く気がしなかった)
上がり框からちょっと覗いただけで、
なんか、入る気がしなかった場...

>> 続きを読む


忘れ物。

昨日、内覧に行った物件について、
昨晩、うちに「お客様」があったようです。

昨日の物件は、築40年ほど経過した中古物件でしたが、
基礎構造を含む建物そのものの瑕疵は、さして見受けられませんでした。
(雨漏りはしていましたがね)
所有者は、2年ほど前に亡くなられて、
相続で息子さんが受け継いだそうで...

>> 続きを読む


業務日報「吹け飛び」株式会社

今期は、「新規収益物件を買わない」というのが、
「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産」株式会社の方針ですが、
今日、新規収益物件の内覧に行ってきました(おいおい)

先日の、鈴ちゃんの友人の「引きこもりの息子のための喫茶店」探しです。
いい加減な気持ちでやる喫茶店は、喫茶店と言えども、厳しい...

>> 続きを読む


業務連絡「昨日のトラブル」犯人分かりました!

昨日の「トリプル・トラブル」で書きました第1トラブルの件、
交差点内に駐車して、シーカヤックの出艇準備をしていたという不届き者達。
交差点内は、駐停車禁止、しかも辺りは全面駐禁なのに、
そのまま海へ出て、どうするつもりだったのだろう。
48歳にもなって、法令順守の精神のカケラもありません。

「なん...

>> 続きを読む


トリプル・トラブル!

夏休み最後の週末、
鈴ちゃんと2人で、
「今日を乗り切ったら、もう今年のピークは終わりだから、がんばろう!」と、
朝礼(そんなん、あったんか)で、話をしたところでした。

魔の交差点、「交差点内駐停車禁止」違反の車両一台、
あろうことか、交差点内でシーカヤックを準備、
竿だのクーラーだのと、海へ向か...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.