Nicotto Town


すずき はなこ


心からご冥福をお祈りいたします。

先月、義母を亡くしたばかりですが、「狛江の強盗殺人」事件には、なんとも言えない悍ましい感じが拭えません。お義母さんと、ほとんど同じ歳のご高齢の方、心からご冥福を、お祈りいたします。
さぞかし怖くて恐ろしかったでしょう。どんな思いだったか・・・胸が詰まります。苦しかったと思います。
気の毒でなりません...

>> 続きを読む


阪神大震災を語った詐欺師

阪神淡路大震災から28年です、ご冥福をお祈りいたします。
この日のことは、2年前に現れたドイツ人の国際ロマンス詐欺を思い出させます。結局、1年2か月当「会員制海洋レジャークラブ」に住み込んで、地面を改築したり、これから作る居住地を環境庁に知らせたりしていましたが、お金絡みで、詐欺まがいのことを仕出か...

>> 続きを読む


和歌山、放火、息子さん焼死。

なんか、凄い事件が和歌山で起きています。昨日14日に、50歳の奥さん、36歳だっけか?の旦那さん、20歳の息子、息子さん焼死。あのさ、午後6時くらいの火事でさ、息子さん、遺体が分からないくらい焼けていて死んでるって、ヘンじゃない?息子さん、障害があるって噂もありました。
なにこれ?14歳も年下の、旦...

>> 続きを読む


国際ロマンス詐欺

今日はね、偶然なんですがYouTubeで、「ぜったい騙されない男の見分け方!」をやっていました。いや、見るつもりは無かったんですが、かけっ放しになっていて、タラタラ見てましたら・・・なんと!
これってさ、あの国際ロマンス詐欺の外国人と、同じじゃん!びっくりしました。
幸い、うちは誰も引っかかってはい...

>> 続きを読む


こう見えて、実は慣れております。

そうですね、思い返せば、裁判には慣れております。「裁判に慣れる」ってのも、ヘンな言い方ですが、今までの魔の交差点内や、不法侵入者の乱闘事件、ゴタの限りを見ても、やはり「裁判には慣れ」ました。
一番ひどい事件では、相手側に「虚偽告訴罪」がついた事件もあります。これは、まさしく虚偽の告訴をだして、わたく...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2023 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.