Nicotto Town


すずき はなこ


さあ、徹底的に戦うぞ。

ここんとこずっと刑事訴訟法、民法合わせて、裁判の勉強をしております。とくに「名誉棄損」と「侮辱罪」なんですが、以前、海上保安庁の方に、「これは名誉棄損には当たらない、やりなはれ!」と言われたことがありましたので、裏取りでございます。やはりねえ、命を預かることと言うのは、大事なコトなんですよ。それを、...

>> 続きを読む


今日は、日曜大工とペンキ塗り。

今日は、鈴ちゃんにソファで使える専用のテーブルを作ってもらいました。ちょうど、本を置いたりコーヒーを置いたりするテーブルです。で、夕方に、わたしがペンキで色を塗りました。ソファと同じ、革張りみたいにするためです。
鈴ちゃんは、日曜大工が得意で、「こんなんで、あんなんで、こーなの」というと、ほとんどそ...

>> 続きを読む


自分の好きなコトをやる!

今月、たいへんタメになった「潜在意識書き換え講座」、いろんな知識や、考え方、取り入れさせていただきました。ありがとうございます。
じゃあ、次、なにをやるか。まず自分の好きなコトを、やってみる。捕らわれない。やりたいことをやってみる。
そうだっ!やってみよう!
ウナギだーっ!ウナギを食べる!オモッキリ...

>> 続きを読む


これから少し、人間のやり方が変わるかも~♪

さて、「潜在意識の書き換え」講座、ひとしきり終わりました。ざっと9日間。今、どんな感覚かというと・・・講習期間中も、いろんなことを調べていましたので、概略よりは、ちょいと深いかと思いますが、いや。。。疲れました。
こんなコトなら、もっと早くからやっとけばよかった。潜在意識が、どう変わったかは、まだ全...

>> 続きを読む


潜在意識の書き換え講座、あと1日。

今日は、いよいよ「潜在意識書き換え講習会」の8日目になりました。エリック・バーンの心理プログラムの引用です。そっかー、潜在意識というのは丁度2歳時くらいの子供のようなものか~。わたしども人間の、7歳児まで、14歳ころまでに、大元の生育環境が決まるようでございます。
ふうん。ま、子供の頃は、いろいろあ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2022 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.