Nicotto Town


すずき はなこ


帯状疱疹、完治したって―!ありまとー、ありまとー

早朝から、いつもの労災病院です。毎週、通ってるんでないかい?労災病院の常連です。
今日は、皮膚科と眼科。どちらも帯状疱疹の診察ですが・・・「治ってる」って―♪ やたー!痛みは、あと1週間ほどは続くそうですが、眼も開くようになったし、皮膚科の先生も、「水疱瘡の跡は残るかもしれないけど、おおむね良好」、...

>> 続きを読む


痛いの、痛いの・・・飛んでかないの。

うひい~~~・・・昨日、病院に行ったから、もう安心♬というのは早かったー!やっぱり痛いわー。
ロキソニン、定量を守っていますが、ちょっと効き目薄いぞ。
風が吹いて、髪の毛が揺れても、その毛穴に激痛が走ります。それに、耳の中が痛いなあーっ!えへへ(∀`*ゞ)エヘヘでもねー、仕事の方は、バ...

>> 続きを読む


超ラッキーだと思うの!

わたしね、やっぱ、すんげーツイてますよ!いやあ、もう、今度だけはダメかと思ったもの!
実はね、この間からアタマが痛くて、昨日は、もう30秒間隔で激痛が走り、こりゃ、もう硬膜下出血間違いないなあーと自己診断してたんです。で、とうとう今朝がた救急で、いつもの労災病院へ行ったんですが・・・なんと!帯状疱疹...

>> 続きを読む


イレギュラーって、幸せ(^^♪

鈴ちゃん(配偶者)も、わたしも、夕食はシリアル(ブラン)と決まっているのですが、今日は、特別大サービス!
「おっ寿司~♪」になりました。
うん、なんかね。二人とも、今日はお寿司の気分になってしまいました。こんな日が、たまーに、あってもいいよね。お互い顔を見合わせながら、「美味しーね♪」「美味しーね(...

>> 続きを読む


お見舞い。

鈴ちゃんのお見舞いに行きましたが、このコロナ禍、大病院はお見舞い禁止、個室でも、家族は病室には入れません。エレベーターで降りてきてもらって、数秒、ご尊顔を拝するだけ・・・でもって、手渡しにされた、大量の洗濯物でございました。
仕方ないです、コロナ禍、病院は、たいへんなんですものねー。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.