Nicotto Town



マイチ信頼性には欠ける

がだらしない格好していると怒るのに、ナックルウエポンの場合は扱いが違うのは、筋が通らないと思う」「いやいやいや、通してるよ筋!」しかも、かなり真ん中の方を!そして、俺が注意するのは、だらしない格好じゃなくて、はしたない格好だ!
「ナックルウエポンと私は、それほど体型的に変わらないのに…...

>> 続きを読む


一歩間違えれば身体を輪切りにされる状態ではあるが

無理」
いや、最初から無理だったのだ。
相手のBMP能力は、とても強大で。しかも、自分はBMP能力が使えず。守りたい誰かのために、逃げることもできない状態で。
それでも何とかできる人間など。
「……」
人間など。
「………&hel...

>> 続きを読む


静かに一杯の酒

なでお上がり」
 まるで、おばあちゃんが言ったのと同じ口調でした…とりょうは思い出して少し赤くなりかけた目で言った。 それからみんなで、昔みたいに大きなバットからスプーンで紙皿に掬って、少しずつゼリーを食べたそうだ。 懐かしい、甘くて濃い味のゼリーを味わいながら思い出話に花を咲かせた。...

>> 続きを読む


母親

、苦渋の選択で介護施設を選ぶ。受け入れてくれる先があったこと自体がラッキーなのだ、自分たちの至らぬ介護を受けているよりもそういう施設に行った方がずっと厚い介護を受けられるのだと、必死で自分たちに言い聞かせて。
「それで…どうして…サツマイモの茎?」「おじいちゃん、たべたい...

>> 続きを読む


いうか、心力を

「そうなるな」「ああ、そうか。 ウルマンは吸血されたんですね。 口封じも兼ねて」「えぇ!?」「ウルマンって、一緒に来た遊学生だよね?」「そう」
にわかに連中が騒ぎ立てる。都合の悪い事実に、口をつぐんでしまう。
「殺したんですか?」「殺してはいない」 <a href="http://w...

>> 続きを読む





Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.