Nicotto Town



好きな5作(ロック系ライブ映像)


1、祭典の日 (レッド・ツェッペリン)
コレ知らなかったのです。観ました。ヒエー! 大した爺どもだ。カッコエエ。70年代半ばの暴走するインプロは望むべくもないが、統一感が素晴らしい。ボンゾの息子、ジェイソンが親父とメンバーへの敬意に溢れたプレイで◎。
後期の名盤(私は最高傑作だと思う)『プレゼンス...

>> 続きを読む


『大野一雄 稽古の言葉』


大野一雄、知ってる人はやたら詳しいだろうし、知らん人には生涯無縁でしょう。
しばらく前に、彼が稽古の最中に話した言葉を可能な限り忠実におこした
『大野一雄 稽古の言葉』という本を読みました。いやー、スゲエ。

踊りだけでなく、インプロヴィゼーション全般や『生』への志向を持つ方には断然オススメ。
読...

>> 続きを読む


死後にかかるお金を安くあげようと奮闘す。

たいへんご無沙汰しております。高齢の親族縁者の大ドタバタ、こっちが死にたいくらいなのですが、ようやく一人、天寿を全うしやがりました。今回は『死んだアトの処理』のお話。
近年、できるだけ安く葬儀を進めたいというニーズが高いため、そうした方をターゲットにした産業が花盛りでございますねー。お気を付けくださ...

>> 続きを読む






Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.