Nicotto Town



ほんとはこうだった、かも。


数年に一度、誰かに憑依した夢を見ます。知人の時もあれば歴史上の人物のときもあり、物語や創作の登場人物ということもある。
その人物の右肩のあたりに自分の意識だけが付着していて、かれやかのじょの思考と身体感覚はほぼ共有できており、時には意識で対話も成立するという、適度に奇妙な夢なのです。
昨晩はこんな...

>> 続きを読む


RoadMap of Your Nation

(予めお断りを)
読む人(特にSNS世代)を不快にさせること間違いなしです。日記として書きましたが、ちと皮肉が過ぎると思い自作小説としました。ですが私は、これを喜劇と考える程度に歪んだ精神構造の持主です。
==============================
人の本性は非常時に露呈すると申し...

>> 続きを読む


自作小説の番外編


ーートツゼン、オジャマシテ、スンマセン。
格闘家の如きいかつい巨体の男性は半目で、三十絡みの中肉中背の濃い茶髪女性は無関心に、猫背で人相の悪い四十男は諦めと難詰の入り混じった表情で、突然訪れた私を見てらっしゃるわけです。四十男が一言、いいました。
「……で?」
そうです...

>> 続きを読む


『愉快な脅迫の基本~初めての振込詐欺~』前文


この指南書は、振込詐欺に興味を抱き就職や自営を考える方、初めて振込詐欺業界に飛び込んだもののなかなか実績が出せず悩んでいる若年層の方を対象として書きました。良識と向上心に溢れた学校教育ではなかなか身に付かず洗練されない脅迫という伝統的手法を、楽しく、判りやすく、容易に実践できるようにすること、これ...

>> 続きを読む


二十一世紀の施策一覧


こういう話題はフィクションに入れておくのが無難でしょう。様々観察してみると、今世紀に起こりうる各種の政策や法制度に関し、さまざまな妄想が広がり弾け拡散する。どれも実現すると思いますです。
1、税制改革に伴う税の細分化と多角化
これはゼッタイ最初に手をつけるべき課題だと思いますです。ビートルズのタッ...

>> 続きを読む






Copyright © 2022 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.