Nicotto Town



連休中の休みは一日だけ

それが5月1日なのだが、どうしよう?
映画が安い日なので、交通費なしで行けるところに…と思ったのだけど
お金を出して観たい映画が今一つ、ない。

ガルパンと抱き合わせでいろいろ観たあの頃が信じられない。
一応アニメ版が好きな「美女と野獣」が第一候補だけど…

>> 続きを読む


これだけ日本が攻撃や脅しを食らっているのに

日頃ヘイワだ、憲法守れ、戦争するな!と騒いでいる人たちは何もしない。
それ、日本の国会前で言っても意味が無いのに。
韓国や北朝鮮や中華人民共和国に言わないと。

でも絶対に、そちらには言わないんだよねぇ…
本当に不思議。

>> 続きを読む


なぜこんなことに

朝6時。
我が家のリビングと、息子の部屋で、目覚ましのアラームがなる。
どちらも「piece of youth」。
劇場版ガールズ&パンツァーのエンディングテーマだ。

まったくの、偶然である。
…昔から一卵性親子といわれていたけど、まさかここまでとは……

>> 続きを読む


テレビは偏向だらけ

仕事柄、テレビや新聞、雑誌などのメディアが公平なんかじゃないのは知っている。
クライアント様の意向に沿った番組作りをしなくてはいけないし、視聴率を稼がなければいけないし、タレントなどにもいろいろ力学が…という大人の事情もある。

主観のない報道は、無い。
決められた枠の中で大量の情報か...

>> 続きを読む


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

うーむ…昔あずまきよひこ先生はダンボー商品化しないと言っていたのに、ついにここまで(^_^;)






Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.