Nicotto Town



ラナさん来日正式発表!

やっと来た…
ラーナー・ダッグパーティが、あのバラーラデーヴァ陛下が日本にやってくる!!!!
今年のコミコンのゲストとして、また日本の絶叫上映の舞台挨拶にも出てくれるという…(ノД`)・゜・。
おさらいするけど、俳優、モデル、VFXコーディネーター、カメラマン、映画プロデ...

>> 続きを読む


見えすぎちゃって困るの♪バーフバリ

遂に始まった「バーフバリ2王の凱旋IMAX」。
初日の昨日は品川、そして衝動的に今日成田に行ってしまった。
「IMAX」は初めて。画質や音響がいいんでしょ、という程度の認識だったが、画面のサイズが根本的に違うらしい。
つまり、バーフバリ2はIMAX対応カメラで撮り、制作しているので通常映画館やブルー...

>> 続きを読む


若おかみはいいぞ

家から交通費無料で行けるんだけど、陸の孤島過ぎる某映画館。
ここでちょっと凄い体験をしてしまった。
まずは、ガルパン総集編で、初の「貸切上映」を体験してしまった…
そんな気はしていたんだけど、とうとう上映開始まで、他の客は来なかった。
MX4D版ガルパンは本当に良かったのだけど&hel...

>> 続きを読む


インドの潜水艦映画を買ってみた

まさか、自分がこんな映画を買うとは思わなかった。
背景は、第三次印パ戦争…1971年の、ガーズィという潜水艦が謎の沈没をした事件が題材だという。
……って、学校で習ってもいないし。
出てくるのは、軍司令部と、潜水艦内部。
そしてヒゲの軍人。
インド映画だとい...

>> 続きを読む


東京とは恐ろしい所だ(歓喜)

とーっても楽しみにして、一週間それだけのために費やしたといっても過言ではない「バーフバリ2クンタラ応援上映」が、台風直撃でJRが「首都圏20時でストップ」を決めたので、泣く泣く会場のユジク阿佐ヶ谷さんにキャンセルの電話を入れた。
すると決済済の入場料を振りこみで返金するので口座番号をと言う。
しかし...

>> 続きを読む






Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.