Nicotto Town



今度のランヴィール・シン

今度のランヴィール・シンは、胸毛無し腋毛ありだ。
https://youtu.be/0MM-gPLnpyc
新作「ガリーボーイ」が、日本で10月に公開される!
9月5日には、監督(女性らしい)の舞台挨拶付き先行上映もある。ふふふ、チケットはゲットした。
バーフバリでインド映画に触れ、あれこれ面白そう...

>> 続きを読む


21人対1万人の戦い

観終わった後、べしょべしょの顔のまま、我ら観客はエスカレーターを降り、売店に並び、400円のパンフを買った。
映画のパンフというには驚き…一枚ぺらを三つ折りにしたものだった。
だけど、むさぼるように読んだ。
インドでは3月に公開、日本で、異例の、高速公開…
ただし、一週間...

>> 続きを読む


映画いろいろ

忙しい…この夏も本当に忙しい。
ガルパンとインド映画が、一週間限定上映だの、イベント上映だの…仕事が忙しくてそれどころじゃないっていうのに、目白押しだ…
毎日、情報と、各映画館の上映スケジュールと、移動手段を見比べて、いかにして観て回るかに没頭中。
そして、...

>> 続きを読む


虚構と現実をつなぐ人たち~この世界の片隅に

皆さん、録画準備はお済ですか?
8月3日21時、NHKで「この世界の片隅に」が地上波初上映されます。高いNHK視聴料も、この一本でお釣りが出ます。
…で、7月31日、私は突然、田端にいた。
…天気の子の聖地…ってこともあるけれど。
田端の至宝「シネマチュプキ...

>> 続きを読む






Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.