Nicotto Town


青赤ライトサポ日記 ~泣くな東京 笑えよ東京~


書ける余裕のある日は何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
FC東京関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。
※広場から来た方、無言訪問はしないようお願いします!

猫の聴力

家の裏の工場の敷地内で猫が寝ていたんだけど、家の2階から写真を撮ろうと思ってシャッターを押したんです。それなりに周りの音はけっこうしていたにもかかわらず、その音には何の反応もしなかったのに、シャッターの音には反応していました。
やっぱり、猫って耳がいいんですね。

>> 続きを読む


暑いような涼しいような

今日はそこそこ天気が良かったから、少し暑かったけれど、風は涼しく感じられました。これくらいが1番ちょうどいいかもしれない。でも、こういう状況は長くは続いてくれないんですよね・・・。そのうち暑い日がまたきてしまう(>_<)梅雨明けする前から暑いのはキツイなぁ。

>> 続きを読む


テンション低い1日

今日は、眠くてだるくて疲れていて、って感じでぼーっとしているような1日でした。今こうしている間もあまり頭が回転していなくて打ち込むのにもいつも以上に時間がかかってしまう・・・。
できれば、なにもしたくないくらい今日はダメみたいです(-_-)

>> 続きを読む


ラストゲーム

今日はJ1の1stステージラストゲームであり、よっちくんの移籍前ラストゲームでもありました。
簡単に勝てる試合ではなかったけれど、勝って送り出せて良かった(*^^*)自身のゴールがあれば、もっと盛り上がったと思うけどね。
試合後の壮行セレモニーでもらい泣きしそうになりました(;_;)
寂しくな...

>> 続きを読む


痛みの先

身体のどこかが痛い時、それもちょっとを超えた痛みの時だけれど、痛いだけではなく気持ち悪くなってしまったりするんですよね。痛いだけでもツラいのにさらに気持ち悪さまでおきてくるのは一体なぜなんだろう?
今日の朝はそんな状態だったから、なにもやりたくなかった。しばらくしたらおさまってきていたけど。

>> 続きを読む






Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.