Nicotto Town



理想の恋愛、結婚生活

そんなお題だされても、とっくの昔に諦めたのですよ。理想というか妄想するのは、自分ではない誰かの恋愛。第三者でいるのが幸せ。「そこで攻めないのかー」「無自覚の可愛さ!」「あー悩んでるよ、悩むよねー」「やめて、そいつのHPはもうゼロよ!」そんな感じで、テレビの画面ごしに見ているような存在でいたい。

>> 続きを読む


バレンタインデー

すぎたけど、とくに何もない。チョコ誰にもやってないし、むしろあったら食べちゃうし。納豆食べたから、納豆の味しかしないよ。

>> 続きを読む


そんな~時代も~あ~ったね、と~

初恋かー。保育園通ってたころかなー。両想い?だったと思うんだが、卒園してから全然会ってない。まあ、今更会ったところで、お互い気付かんだろうなぁ。このまま会わないですんだ方が良い気がする。「初恋の人登場!」みたいな感じで対面させられても・・・ん~。今さら会ってもな。どうしようもない。

>> 続きを読む


バレンタインの思い出

あれはとても小さかったころ、初恋の男の子と園の先生たちにチョコを渡した。そして小学生になると友チョコを渡したり。高校では部活の先輩と部活の同級生男子にチョコを配った。(男子には3倍返しを要求www)就職して、こういう職場ってなんかしないといけないと思ってた俺は、チロルチョコを沢山買って、女性休憩室の...

>> 続きを読む


バレンタインの思い出

今の会社に入って初めてのバレンタインデー。何かしないといけない気がして、チロルチョコ数十個用意してみた。女の人の休憩室でテーブルの上に出しておいた。みんなそれぞれ食べてくれたんだけど、どうやらバレンタインだからといって何かする必要はなかったらしい。「来年は用意しなくていいよ。」といわれ、ホワイトデー...

>> 続きを読む






Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.