Nicotto Town



大阪ダービー(クソ試合)

もう、色々と酷すぎィ!悔しい~~~~~!ってレベルの敗戦ではなかった。すがすがしいほどの完敗。何もさせてもらえなかった。(アー…ですよねー…セレッソさんうまいなー…ガンバしょぼいなー…)という流れでした。
前半7分頃、ブルーノメンデスにヘディン...

>> 続きを読む


大阪ダービー(試合開始まで)

完敗だあああああああああ
***意気揚々と乗り込んだヤンマースタジアム長居。個人的には、アウェイで迎える初めてのダービー!
前日シート貼り(370番)のおかげで比較的早いうちに入場できた。それでも前方や真ん中ブロックは結構な埋まり具合。どこにしようかな~…とウロウロしていたら、見つけた...

>> 続きを読む


大阪ダービー(前日シート貼り)

行ってきました。大阪ダービーのため敵地・ヤンマースタジアム長居で前日シート貼り。
前日18時にシート貼り解禁なので、少し余裕を見て17時過ぎに長居公園へ着いたのだけど、既にビジター側は大行列ができていてびっくり( ゚Д゚)
こんだけ人いるならもうちょい早く来ても良かったなーと反省。私のところで列番号...

>> 続きを読む


2回目のファンサ

昨日(9/24)、2か月ぶり2回目のファンサへ行ってきた。大阪ダービーに向けて、オフィシャルLフラッグにサインを貰おうと。
Lフラッグはとにかく大きいので、サインを入れてほしいスペースを事前に決め、マスキングテープで区割りをして持って行った。おかげで、ほぼイメージ通りにサインを貰えた。失敗といえば、...

>> 続きを読む


初めてのゴール裏

いろんな席から観戦していて、最も危険そうと思ったのがゴール裏。パナスタ初参戦の日、あまりのガラの悪さいかつさに感動を覚えたものだ。あそこは中途半端な状態で行っちゃいけない聖域だ、と。
なので、自分がゴール裏民になるとは全く思っていなかった。しかし何回か通ううちにチャントも手拍子も自然と覚えてきて&h...

>> 続きを読む





Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.