Nicotto Town



セカコイ最新話の感想

【ネタバレ満載です】
やっと届いたエメラルド2019夏の号。公式の阿漕なやり方は置いといて、最新話読めるのはやはり嬉しい。整理しつつ個人的感想を。
☆全体通して☆・2本立てというにはボリューム少なく感じた。・高野さんの場合+横澤さんの場合=1本立てぐらいの容量。・つまりフツーに高野さん1本立てで良か...

>> 続きを読む


エメラルド夏の号続報

出た! 公式からお知らせ出た!エメラルド夏の号!!
2本立てのうちの本日はもう1本をお見せします…ということで…高野政宗の場合キターーーーー。
高野さん律っちゃん好きとしては良かった!安心した!というか当たり前やけどな!高律載らなかったら大暴れするとこでしたよ。ただ2本立...

>> 続きを読む


高律の日。

8月5日。
恋に落ちるまであと○○日…のカウントダウンでお馴染み。きのう(8月5日)はそれが0日になる日。高律の日ということらしい。
第1話見ると長袖やタートルネック着てるわ、重ね着してるわで全然夏のイメージなかったんだよな。
1話を読み返してみたけど、律っちゃんほんと生意気。この律っ...

>> 続きを読む


エメラルドへの不信

最近のエメラルドさん、阿漕なやり方するよな~。
2019春の号から「世界一初恋~○○○○の場合~」の○○○○を告知しなくなったエメラルド。そこが一番知りたい情報なのになー。でも、告知しないということは…(律っちゃん本編が佳境に差し掛かっているから、敢えて伏せている?)(敢えて告知しない...

>> 続きを読む


もうすぐ律っちゃんおたんじょーび!

もうすぐセカコイこと『世界一初恋』小野寺律っちゃんのおたんじょーび!
10年間も連載続いてるというのに、作中ではまだ1回しかおたんじょーび迎えてないんですよね…
3月27日、さくらの日生まれの律っちゃん。高野さんにとっては何よりもいちばん大切な日でしょうな。
高野さんって結構めんどくさ...

>> 続きを読む





Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.