Nicotto Town



タロット入門・占星術入門は「占い」カテゴリにまとめてます

占星術入門おさらい

「占星術おしえて」って言ったピグ友に「どうよ?」って聞いたらさ。
「英語が出てきて…」とか言いやがんのww
英語ってそれ(1)の星座や星の英語表記か!
(1)でダメだったんかいww

というわけで、おさらいです。

日本語表記の無料ホロスコープ作成サイト探してきましたw

Star N...

>> 続きを読む


占星術入門(7)相性~運を良くする方法

■相性を占う
(6)で自分の誕生日と現在時刻(未来時刻)とでダブルチャートを出しましたが。
自分の誕生日と相手の生年月日でダブルチャートを出せば相性が出せます。
見方は同じです。

吉角が多ければ円満で楽しい相性。
凶角が多ければトラブルが多い、課題がある相性です。

凶角同志はかならず喧嘩して別れ...

>> 続きを読む


占星術入門(6)未来を占う

現在の自分はどういう状況にいるのか、これからどうなるのか?
これは二つのホロスコープ、ダブルチャートを使って占います。

■現状を見る
私がよくやっている「魚座は今こうで、これからこうなる」というのもダブルチャートで見ています。
生まれた時の太陽の位置と、現在進行のホロスコープを重ねたときに出来るア...

>> 続きを読む


今日から天秤座シーズン

今日は秋分の日です。
秋分の日は天秤座が始まる日。
今日の夕方17時頃に、今まで乙女座にいた太陽が天秤座に移動します。

ちなみに春分の日は牡羊座が始まる日です。

そろそろ乙女・射手・魚のTスクエア終わったか?と、トランジッド見てみたら。
今度は蟹、天秤、山羊でTスクになってるのなwww
新しいT...

>> 続きを読む


占星術入門(5)ハウスと感受点

ホロスコープで星座や惑星を見ましたが。
感受点とハウスについて少し触れます。
生まれた時間が解らない人は、感受点もハウスも出せません。

■ハウス
1~12のハウスがあります。
星座と惑星について(2)でやりましたが。
その星座と惑星が、どの場面で発揮されるのかを見るのがハウスです。

例えば、ネイ...

>> 続きを読む





Copyright © 2019 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.