Nicotto Town



ミステリーサークル

仕事が立て込み、能力が仕事量に追いつかなくなりました。
みるみるうちに、デスクの上がぐっちゃぐちゃ・・

今日、出張先から戻ると私のデスク周りに 毛糸がクルッと張られており
ポストイットで『CAUTION KEEP OUT』
理由を聞くと「そこに立ち入れば、出て来られない」

あのさ。それさ。規制線...

>> 続きを読む


スタンド

ときどき、想定外の結果に着地できることがある。
それは、左ナナメ上45度から 目に見えぬなにかに「引っ張られる」カンジ。
もしかしたら私には『スタンド(仮称:プラチナダイアモンド)』がいるのかもしれない。
だとしたら、この『スタンド(仮称:プラチナダイアモンド)』
本体がピンチのときには、ナニをやっ...

>> 続きを読む


アベンジャーズ

やられたら やり返す『倍返しだ』
そんなカンジで開催される誕生会があります。
イジワルの話ではなく、見栄(?)の話。

もらったプレゼントの査定はやめてくださ~い。
もう 面倒くさいな・・って思ってしまうのは 私の心が狭いから?

これ、くり返していたら・・いつか『お家』を買ってもらえちゃう説濃厚。...

>> 続きを読む


ルイは友を呼ぶ

友人と話をしていると「そんなことあったっけ?」と 忘却していることがあります。
また、覚えていても「そうだったっけ?」と 亡失していたり・・・
いつもは「はい。はい・・」で 終わるのですが今日は友人を怒らせ、別の友人に『電話』をされてしまう事態に発展。
で・・
わかったことは『お互いさま』っていうこ...

>> 続きを読む


燃えたよ・・真っ白に・・燃え尽きた・・

県内のデカイ会合に参加させていただきました。
ライブだったら、前へ前へと行きますが今日は控えめに、後方で・・。
しかも、心はすでに『某ピザ屋』へ 解き放っているわけで・・・。

閉会後、呼び止められる私・・
ピザ屋 終~了~。

「人間は 絶対的なピンチより、性質の悪いピンチがある」
その通りだぜ。...

>> 続きを読む





Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.