Nicotto Town



お世話になったあなたに・・

友人に「毎日、いろんなことがあるね」といわれました。
いやいや・・。 きっと、みなさまもあるでしょ?
ちゃんとね、1こ1こ記憶を記録しておくと、いくらでも書くことはできるんだ。


今年、7月に『ここ』に来ました。
私のクダラナイ日常に、たくさんのコメントといいね♪を ありがとう。
それより!
私を...

>> 続きを読む


整いました

自分だけが暮らすおうちなのに、よくもまぁ・・・汚れていたもんだ。
なくしたピアスは、発見されなかったけれど・・・スゴイ達成感。
ナニからナニまで、ぴっかぴか。 お台所も 使いたくない(笑)
・・とそこで、悪魔の電話。 「終電 逃した~w」

これから友人が泊まりにくる。
タクシーで来るなら、自分のお...

>> 続きを読む


年末(うれしくないやつ)総決算・・。

「これ、ヤバくない?」という声に、思わず振り返っちゃいました。
どうってことのない『反射言語』だとわかりましたが・・・その先に、知人を発見。
親し気に話しかけられ、追い打ちをかけるように『お茶』に 誘われてしまいました。

年末のクソ忙しい時期に、ふらふらしていた私の敗北です。
あっちあちのココアを...

>> 続きを読む


priceless・・。

バスを待っていたら「おい!」と声をかけられた。
振り向くと「あぁ・・。お前じゃ、ダメだ」と・・
ぽかーんと していたら、
「学生かと思った。定期どこで売っているのか、教えてほしかった」と・・。
スマホだったら、ちゃかちゃか調べてあげるのに・・私・・ガラケー・・。
仕方がないから、一緒に交番へ行ってあ...

>> 続きを読む


もういいかい? もう・・、いいよ・・。

「こちらでお待ちください」 そういわれて、初めて入った応接室。
ふっかふかのソファーと、ぽっかぽかの室内で ぼけ―――っとすること30分。
あまりに待たされていることに気づき、廊下に出てみると
「いらっしゃいましたァァァ!」
・・ん?・・探されていた?
担当さんに、その旨を話すと「10分経ったら、出...

>> 続きを読む





Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.