Nicotto Town


言いたい放題??


時事への感想
 前向きな発言も ストレス発散目的のつぶやきも ニコライフ報告も

ドラマ。音楽。本などの感想

中韓人による文化財への汚損対策を早急に!

・日本では寺院も離宮などの公園も 四民平等の思想に基づいて、一般公開されているものはすべて 無料もしくは些少の拝観料により自由に観覧することができた。
 そこで国宝建築も重要文化財も世界遺産も テーマパークの遊具以下の存在とみなす勘違い安倍内閣大臣や国会議員が発生するほど 庶民に親しまれているわけで...

>> 続きを読む


良いネカマ悪いネカマ

・偶然目に飛び込んできた記事が面白かった。
やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編) (4/4)2017年04月16日 14時50分 更新 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17...

>> 続きを読む


クロネコヤマトの個人向け運送料値上げは理不尽

・クロネコヤマトは 9月から宅配便の基本輸送量を値上げするという。
 しかし収益が上がらなくなったのは、会社の運営方針のあやまりによるものである。 すなわち 大口顧客を開拓しようと、アマゾンなど法人需要を安く請け負ったことが、法人部門での採算割れと取扱量の増大による運送破たんを招いたのである。
・に...

>> 続きを読む


一人外食

「一人外食」に抵抗がある人が40~60%もいるなんてほんまかいな? うっそー!と思う。 なんでも 「ぼっち」だと周りから思われるのがいやなんだって!
・私にいわせれば そんなことを言う人は まともに仕事をしていない人だと思う。 寸暇を惜しんでと言えば聞こえはいいが、ようは仕事に追いまくられているワー...

>> 続きを読む


平和に向けて今日本国民ができること亡国を防ぐ為に

「今こそ非核三原則!」と先のページで書きました。また 今回のアメリカの日本海への艦隊派兵が トランプ大統領の地位を維持するために不可欠な行動であり、北朝鮮正恩主席は アメリカとことを構える気はないという軍事評論家の分析も先のページにコピペしてあります。
 それを受けての話ですが 私の考えを少し述べま...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.