Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


損害保険、生命保険、年金等についての記事を掲載しています。
休憩室には新聞・雑誌等が置かれているように、この休憩室ではつたない文章なのですが、ブログにいらしてくださった皆さんと一緒に保険の話しだけではなく、世の中の色々な記事や話題について掲載いたしておりますので、お茶を飲みながらホット一息入れ、肩の力を抜いて、気軽に雑談が出来き、明るく、楽しい、暖かい場所にしていただければと思っています。
皆様、どんどん色々なコメント及びトラックバックをお待ちしておりますので、よろしくお願いをいたします。

新しい仕事が決まりました!

昨年登録をした人材登録会社から、先週の20日に
新しい仕事を紹介したいとの連絡が入ったので、
21日にお会いをして話を伺わせてもらいました。

仕事の内容は申し分のないものでしたので申込み
の手続きをさせて頂いた結果採用が決定となった
との連絡が来たので26日に採用に関する手続きをし、
27日から勤...

>> 続きを読む


太りにくいお酒とおつまみの組み合わせはコレだ

ダイエット中の飲み会も怖くない!? 太りにくいお酒とおつまみの組み合わせはコレだ! (msnニュース ライフスタイル 2014年5月29日更新 )
糖質を多く含むお酒はダイエットの強敵。 避けられないお仕事やお付き合いの飲み会では、太りにくいお酒とおつまみを選ぶのがポイントです。 もっ...

>> 続きを読む


オリーブオイルが血圧を下げる仕組みを解明

オリーブオイルが血圧を下げる仕組みを解明、英米研究 ( 2014年5月20日 10:59 (AFPBB News) )
【AFP=時事】地中海式ダイエットの秘密は、もしかするとサラダにあるのかもしれない。 オリーブオイルなどに含まれる不飽和脂肪を野菜と一緒に摂取すると、血圧を下げるタイプ...

>> 続きを読む


肥満の原因は炭水化物ではなく小麦だった

パン好きは痩せにくい!肥満の原因は炭水化物ではなく小麦だった
(msnライフスタイル 2014年5月9日更新 )

最近耳にするようになったダイエットで、”グルテンフリーダイエット”というものがあります。
グルテンとは、小麦などの胚乳に含まれるタンパク質の一種で、小麦を練った...

>> 続きを読む


紅茶派とコーヒー派はどちらが多い?

紅茶派とコーヒー派はどちらが多い?「コーヒー40.1%」
(マイナビウーマン Update : 2013.11.06 )

第三次コーヒーブームと呼ばれ、コンビニの店頭でおいしいコーヒーが飲める昨今でございます。
日本はコーヒー消費量が世界第4位(社団法人全日本コーヒー協会の2011年のデータ)の国...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.