Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


 

夏休みの宿題

ニュースとか見てると今年はコロナの影響で夏休みが短く宿題が大変だとか逆に殆ど宿題は出なかっただとかやってるけどはるか昔オイラが中学生だった時の夏休みの宿題で強烈に記憶に残ってる事がある
それはオイラが住む市には武甲山(ぶこうざん、と読む)という山がある市を象徴する山で石灰岩でできているのでセメントの...

>> 続きを読む


黒ガチャ67弾通常品交換希望

今回も一応書いてみる
求:ルビーの精M
出:エメラルドの精  ラビリンスの精M  忘却の主人  砂時計

どの組み合わせでもOKなので1:1で交換できるよってかたいましたらまずはこめ付けてくださいプレゼント交換としますので友だち登録されてないかたは信施もしていってください友だち登録後先送りで願いしま...

>> 続きを読む


う~む・・・

未だにガラケーを使ってるオイラはまだまだスマホにはしないぞ、ガラケーの電波廃止になってもう使えなくなっちゃうよって時までガラケーでいるつもりだったまだ数年はガラケー電波あるんだよね
しかしだ、オイラが見てる(遊んでる)サイトの中で今年の12月でガラケー版サービス終了、スマホへのデータ移行をなんてお知...

>> 続きを読む


賞味期限切れ

弁当の話です数日前に弁当屋Hで3往復事件があったばかりなのでしばらくは行かんぞ、と今日はコンビニ弁当・・・って訳じゃないけどコンビニで弁当・飲み物などを購入レジを通したときにピーと何やら変な音
あっ、これ前にも何度かあったなぁ賞味期限切れのヤツだと思ったらその通り店員さん少々お待ちください、と言い弁...

>> 続きを読む


あらら色々無くなっちゃうんだ

お知らせに出てるけどHTML5化に伴い色々無くなっちゃう物も有るみたいだね釣り(マイページのも)と各種ゲームは来月14日のメンテで無くなるんだとか
釣り最近はやって無いけど地球防衛軍だっけ?カニットとかタコットとかイカットとか出てきたやつ懐かしいなミニゲームはゲーム広場ごと無くなっちゃうんだとか今で...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.