Nicotto Town


人類滅亡まで10億年


令和2年の今日このごろ

クリスマスの家がイメージと違う。

クリスマスの家がイメージと違う。
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1322562370331015.gif
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/405/46.html

二つとも同じ画像。
私のイメージでは、この様に点...

>> 続きを読む


交通事故現場に遭遇。

接触事故の場合オバチャンドライバーは車を斜めに路上駐車する人が多いです。
マーチと軽四の事故で運転手が道路を塞ぐ感じで駐車して、論争しているようでした。
過去に何度となく事故現場を通過してきましたが、どうして当事者達は他人の迷惑を顧みず斜めに路上駐車するのでしょう。
私が見た中で最悪なのは道の...

>> 続きを読む


昨日、相撲が千秋楽でした。

祖母が相撲を見ていたのですが、テレビの前に座っているので私はよく見えません。
それで「はっけよい」で勝負が始まると祖母がテレビにかぶさるので、ますますテレビが見えなくなります。
押し合いになると祖母がもっと乗り出してくるので、さらに見えなくなって祖母の後頭部以外何も見えません。
勝負が終わると祖母は...

>> 続きを読む


エホバの証人と宗教論争

エホバの証人の人が、また家に来てイエスの父親がソロモン王の血筋などと言ってました。
そこで私は「えー!?」ってなるんですよ。
古代イスラエルのソロモン王は魔術書、ソロモンの鍵を書いたり書かなかったりした魔法使いっぽい伝説のある人物ですが、その末裔がイエスの父親なんていう家計図を信じろというのは無理が...

>> 続きを読む


エコキュートの電話がかかってきました。

関西電力がエコキュートにしませんかって電話してきました。
夜間の電力で湯を沸かすから電力消費は気にしなくていいという話でして。
現状では来年の夏には原発が全て止まるなどと言われている昨今、深夜の電力需要を確保することにどれほどの意味があるのか。
深夜に電気が余るのは原発の出力調整ができないのが原因で...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.