Nicotto Town


マイブームは断捨離


ニコタでの活動は、http://goo.gl/1j49Bo な、感じ。
広く浅くお友達と知識を増やしたいとおもっています。
コメントはお気軽にどうぞです。

メンテ


なんのメンテだったのだろうとおもったら、コーデ保存枠の拡張があったっぽいね
無料枠には変更なし。有料枠が増えたぽい。1枠100円なり。
まぁ、倉庫の拡張にお金をとるのはどのゲームも一緒なんだけど1枠100円が高いかやすいか。ニコタの場合とくに価値観に左右されるところですね。
わたしは、コーデ保存枠...

>> 続きを読む


青95コンプ


ニコタって、何していいのかわからないって言う人、たまにいるよね。
ブログを通して交流を深めるSNSというには、ブログ機能が微妙じゃない。過去ログ検索できないし、写真貼れないし。
わたしにとっては、きせかえゲーム。毎日着替えて、「あぁ、今日もあたし(のアバ)って、かわいい」と、自己満足する世界。
な...

>> 続きを読む


【ステチュー】トラ柄チュニック



1月の、c限定が2種類でるとは・・・びっくりだ。
http://s.kuku.lu/6olijf473
雪ん子は・・・、着ることがなさそうだったのでパスしたが、鬼さんコーデは、コーデ次第かなぁと、1着のみかってみることにした。ピンクをチョイスしたのは、cショ品のカーディガンと合わせやすいかとおも...

>> 続きを読む


森は生きている


あらすじは・・・

みなし児のアーニャは小鳥や野うさぎをかわいがる心やさしい少女。しかし、彼女を育てている老婆とその娘はとてもいじわるで、二人でいつもアーニャをいじめている。ある大晦日の晩、老婆と娘はアーニャに森にたき木を取りに行くように命ずると街に遊びに行った。かじかんだ手でたき木をひろう彼女は...

>> 続きを読む


ある漫画


この世界には、僕ら兄弟とお父さんしかいなかった。
戦争がすべての人を殺してしまったが、僕達家族は奇跡的に生き残った。
ひとりぼっちだったらどんなに寂しかったことだろう。
でも、僕らは10人兄弟だし、お父さんが勉強を押してくれるし、寂しくはない。
僕らは兄弟とお父さんは今日も自宅前の公園で沈む夕日を...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2020 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.