Nicotto Town


ヘルプ

よくある質問

服のコーデを保存する方法を教えて下さい

「コーデ保存機能」を使うと、きせかえアイテムのコーディネート(コーデ)の保存ができます。
保存しておいたコーデは、いつでも呼び出して着替えることができます。

※肌の色・顔の整形は、保存できません。
 「保存したコーデ」画面では、常に現在の肌の色・顔の整形で表示されます。
※現在持っているアイテムのみ、コーデを保存できます。
※「きせかえ倉庫」にあるアイテムは、コーデの保存に使用できません。

こちらも参照ください。
>>コーデ保存機能では、きせかえ倉庫にあるアイテムや、手放したアイテムも使用できますか?


<保存できるコーデの数>

 ◆最初に保存できるコーデ数 = 4枠

 もっと保存したい場合、無料コインでは4枠まで、
 Pコイン(有料コイン)では、32枠まで、「保存枠」の追加ができます。

 ◆無料コインでコーデ保存枠を追加 = 2000コイン / 1枠

 ◆Pコイン(有料コイン)でコーデ保存枠を追加 = 100Pコイン / 1枠

こちらも参照ください。
>>コーデ保存機能の保存枠を増やしたいのですが?


<コーデの保存方法>



1.アイテムボックス > きせかえアイテム にて、服を着替えて、「着替えを保存」ボタンをクリックする。

2.「着替えが完了しました」という画面が表示されるので、左上の「★(お気に入り)」ボタンをクリックする。

3.保存先を選択して、「保存する」ボタンをクリックし、コーデを保存してください。


<保存したコーデに着替える方法>

1.アイテムボックス > きせかえアイテム にて、左下にある「保存コーデ」
  ボタンをクリックする。
 ※1件でも保存したコーデがある場合、「保存したコーデから選ぶ」ボタンが現れます。

2.「保存したコーデ」の一覧が表示されるので、着替えたいコーデを選んでクリックする。

3.「保存したコーデ詳細」画面が表示されるので、「着替える」ボタンをクリックすると、
 選んだコーデに着替えることができます。

 ※まだ着替えは保存されていません。完了するには、「着替えを保存」ボタンをクリックしてください。


ヘルプTOP


Copyright © 2021 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.