Nicotto Town



虫眼鏡とレトロ丸めがね


クリスマスガチャの目玉の髪型で
虫眼鏡とレトロ丸めがねをゲット。
可愛い系を狙ったんだけれど
ちょっと無理だったw
お嬢たちには思ってたより好評。

で、お着替えは今日も下のお嬢。
…上のお嬢は朝早くに学校行ってしまうからね。
休日は上のお嬢がメインにお着替えを決めてる感じ?
なんかもう、テーマがなんだか分からない組み合わせに。
「かいぞくさーん」と大喜びしてたので
テーマは「かいぞく」なんだろうな。
で、つけたいものを全部選んだ感じ?

いが栗コサージュをユキ☆月の住人★さんに頂きました。
ありがとうございます^^
なので、さっそくつけようとしたら、虎のお面が自動で
外れてしまって。
「2個つけられない!」と怒っていた下のお嬢です。
…無理だと思ったけどねw
バラの冠と虎のお面が一緒につけられたからつけられると
思っていたらしいです。
「無理なんだよ」って言ったら。
「じゃ、きょうはとらー」
っていうので、虎がついてます。
で、虎の凧と、虎のダルマの背景…。
ん?結局とらばっかり選んでたってこと?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.