Nicotto Town


I could write a blog


うんだのみ

ババ抜きってほんとに運だけだもんね

アバター
2008/10/17 19:55
Tosi さん
あいちゃん
かずみあきさん

コメントありがとうございます
ババ抜きあんまり人気ないみたいですねえ
アバター
2008/10/16 21:48
私も運がないので疲れます。
ブログコメントありがとうございました~
アバター
2008/10/16 21:45
そうだよね。本当、ババ抜きは疲れます~。
アバター
2008/10/16 21:24
ブログコメントアリガトウございました~|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

たしかに、ペアやババが来るかどうかで決まるような気がしますね~。
アバター
2008/10/16 02:20
madsさん ポーカーとかやりたいですね


ハレイさん ありがとです♪ 

        こちらこそよろしく
アバター
2008/10/15 23:24
自分はもう放置しまくりですw

友だち申請、受け取ってくれてありがとうございましたっ
これからもよろしくお願いします(´□`*)
アバター
2008/10/15 07:10
そうですね。他のゲームは、自分のスキルが試されるけれど
こればっかりは、運ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.