Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


冬とゆーか今食べたいわ。


今さらながら、今年もよろしく。


以前書いた記憶はさておき。



んータコライスが食べてみたい。
冬と関係ないね。



そろそろ漬物でもつけようかしら。

アバター
2010/01/23 19:57
かなさん

タコスの方が旨いかもな。
だが、タコライス食ってみたいじゃん死ぬ前に。


おさかなさん

どんたこす?そんな名前な人いませんでしたっけ?
食べ物なの?ほんとに?


としさん

社食・・・おしゃれな社食。
おいらがバイトしてたころは、そんなんなかったぞ。
アバター
2010/01/23 11:47
昨日社食でタコライス丼食べましたw

うふふって味w
アバター
2010/01/19 19:48
関係無いですが、ドンタコスが食べたいな。^~^
ドリトスとの違いをあまり感じないけれど・・・。
アバター
2010/01/19 19:12
タコライスだったら、フツウにタコスの方が10倍
うまいぞww 漬物つけてんの?すげえな、お袋
の味、、、的な、、、、
アバター
2010/01/19 14:15
naoたん

今きせかえ倉庫開いたら、開けないのさ。
うんにゃ食べたことないから、食べてみたいなーって。


ありすたん

食べてみたいねぇ。
タコは入ってないらしぃけどねぇ。
アバター
2010/01/18 21:25
タコライスですか……。
私、食べた事ないですー。
アバター
2010/01/18 20:48
タコライス・・好きなの?!
あれって,何か変な食べ物だよね^m^♪

話変わるけど・・
ノノちゃん白ガチャの赤いスカーフいらない?
鈴がついてて可愛いよ^^b

3つあるから・・まだ持って無かったらどうぞ^^
まぁフリマでも簡単にもらえると思うけど・・^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.