Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


コンバースが好き


コンバースが好きで履いていますが、ついてくる紐があんま好きくないので、ターコイズとか水晶とかある石屋さんで、革の紐とリングを買って、靴に結び付けています。


くつにはお金かけていますが、服はユニクロかGUのみです。

ブヒ

アバター
2013/08/02 20:48
naoたん

欲しくなる時期は、紐通ししないものが3足とかなったりしたよ。今は・・・4足履いて4足放置してる。
可愛いのは即買いだね。オイラの基本は足首が隠れるのしか買わないけどね
アバター
2013/08/01 21:29
へぇ・・ずいぶん色んなアレンジがあるのね^^♪

カスタマイズ好きさんはい~っぱい欲しくなっちゃって,
大変なことになりそうです・・( *´艸`)

ブラウンのコンバースは可愛くて合わせやすいかも・・
画像チェックしてたらピンクや水色も可愛いなぁ・・って思っちゃいました♪

アバター
2013/08/01 20:54
naoにゃん

足首に当たる位置とか、一番先端の穴とか、紐の最後につけたりします。かわいいよね、石のリングお高くつくけどさ。
細い紐2本をグルグルにして縞々の紐とかにしたり、羽とかつければかわいいかもね。基本は、白い紐に水にはった絵具を通して自分で模様つけるのもオシャレかもよー
アバター
2013/08/01 20:30
私も去年黒のコンバース買いました^^ノ

「紐を交換すると個性が出ますよ~」ってABCマートのお姉さんに言われたんだけど,
悩みに悩んで・・結局服に合わせやすいのは白紐だって思って,
靴だけ買って帰って来ちゃった( *´艸`)

で・・リングってどこにつけるの?

石屋さんに売ってるのも面白い~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.