Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 左耳が故障しました。&リボンショルダー ♡





                           左耳が聴こえなくなりました。



                       ぼんやりとなら聴こえるけど(΄◕◞౪◟◕‵)


                          親が帰ってきたら耳鼻科行きます。 



                             耳自体は痛くないから中耳炎ではない(筈)。



                            今からででも行きたいよ!!


                         

                                            とりあえず様子をみることにします。


                               不安だ (´;∀;`)


                        .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                 なんか、フェイス変わってる人が多くて友達整理大変でした。



                          なんだ、フェイス変えるのブーム..?



            一度ふんわりから変更したことあるけど失敗したんだよね(΄◕◞౪◟◕`)



                      最近さっぱりサンが増えてるよ(΄◕◞౪◟◕`)!


                        .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




         リボンショルダーが交換に1つ出せるのですが交換できる方いますか(΄◕◞౪◟◕`)?



                    リボンショルダーの交換は此方にて行います❀


                          ♪ご協力お願いいたします♪




 

アバター
2010/01/24 12:25
大丈夫ですか?
サークルからです←

前に耳の病気みたいの本で見たので.....
たぶんはやめにいったほうがよいかと^^
お大事にしてくださいね★彡
アバター
2010/01/21 22:20
大丈夫ー?左耳がんばってね^^
さっぱりはやってるんだwwwwwまったりが好きですよw
アバター
2010/01/21 21:25
大丈夫ですか?
おだいじに
アバター
2010/01/21 17:27
お大事にっ
アバター
2010/01/20 21:53
聞こえない...
まず、お大事に!

あんまり重い病気とかじゃないといいのですが...
アバター
2010/01/20 12:45
早めにみてもらったほうがいいですよ~!
あたしも1ヶ月病院通っていちおぉ治りましたが、ストレスと睡眠不足が原因らしいですがはっきりとはわからないみたいですし(汗

いまでも調子悪い時はずっと聞こえないんでそっちでストレスになりそぉですよ。
今日もバイクのエンジン音みたいな低音がずっと聞こえていろんなものがとぉくにきこえるぅ
アバター
2010/01/19 17:54
えええっ!?
方耳聞こえないっ!?
お大事にね(´・ω・`)
アバター
2010/01/19 17:25
片耳聞こえないって大丈夫!?(д;)

病気じゃないといいけド。。。

お大事に><

アバター
2010/01/19 16:56
耳大丈夫?
お大事に・・・
アバター
2010/01/19 16:45
だ、大丈夫ですかっ!?
アバター
2010/01/19 16:30
み、耳だいじょぶなのかッ!?
ぅちは腹痛&頭痛で休んだけど...((黙r

早く治るといいね(´・ω・`)♪
お大事にーノシ
アバター
2010/01/19 15:41
りむもさっぱりにしましt((
耳いいいいいいい←黙
アバター
2010/01/19 14:49
大丈夫かあああああああ←
アバター
2010/01/19 01:52
にゅおお(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/01/19 00:51
耳といえば
3日ほどもそもそしてたので念入りに耳かきしたら
耳から羽毛がでてきた・・・((((;゚Д゚)))
アバター
2010/01/18 23:24
久しぶりにきました←
耳お大事にして下さい♡
耳鼻科は大嫌いです;;
アバター
2010/01/18 23:00

 ∑(´・ω・`)!
 耳だいじょぶ・・?
 耳が聞こえにくいって結構不安だおね;
 何でもないことを祈ってるお!
アバター
2010/01/18 22:54
耳大丈夫かな・・・
心配。。
アバター
2010/01/18 21:31
まじか、よかったおw
んとねんとねっ、おてんばお姫さまとk・・出すお?(てm←
アバター
2010/01/18 21:01
サークルから来ました。

耳、治るといいですね。

しあんさんがとっても心配です><

アバター
2010/01/18 21:01
びっくりです!

治る事を願っています☆
アバター
2010/01/18 20:58
えっっ!
耳大丈夫ですか(´ノω;`)
ちゃんと治すのy(

フェイスさっぱりからまったりに変更しました(結構前w
アバター
2010/01/18 20:49
さーくるヵら来ました^ω^

耳,大丈夫でしょうヵ?
何ヵ心配です;
今後は気をつけてくださいッ(๑´☻ܫ☻)汗
アバター
2010/01/18 20:48
耳、大丈夫ですか!?
はやく治るといいですねッッ(•ω•`)

僕は、まえにフェイスを「さっぱり」から「まったり」に変えましたωノ
アバター
2010/01/18 20:41
大丈夫ですかっ(´・ω・`;;)

心配だよっ心配だよっ...(._.`)

耳鼻科え直送しましょうか?

心配だよっ心配だよっ...◦゜。ヽ(´д`;)ノ.゜

あと、私の周りに櫻井ファン(仮名:しあんちゃんのライバル)

が増えるのはナゼ?(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/01/18 20:25
もやしちゃん.♡

櫻井さんの声が聞こえなくなったら
ヒュードンですよ!←危

うえうえううあうううあ、よくなるといいです、(΄◕◞౪◟◕‵)はは
そういえばゆうこりんワンピの件本人謝りに来てくれました。
アバター
2010/01/18 20:24
ありさちゃん.♡

耳鼻科いきたいorz
聞こえなくなったらどうしましょどうしましょ!
アバター
2010/01/18 20:23
耳が聞こえないといろんな不便さがあるよね。櫻井さんの声が聞けないとか←
まわりに耳がついていけなくなっちゃったのかしら?w
良くなることを願います(´・ω・`)
アバター
2010/01/18 20:20
耳大丈夫ですかー??

聞こえなかったら、大変だよぉ
はやく耳鼻科行ったほうがいいんじゃない??
アバター
2010/01/18 20:17
かりなちゃん.♡

とりあえず今のところは大丈夫です(多分)
ありがとう~(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/18 20:16
大丈夫?!
アバター
2010/01/18 20:15
バニラちゃん.♡


(゚□゚)・・ 突発性難聴 ですと∑
まさかのストレス(´;∀;`)
確かにこの頃色んなことが急に変わったからな~・・

バニラちゃんも2回やってしまったのかorz
結構なりやすいのかな・・
ステロイド剤の点滴Д゚)!
一度耳鼻科へ行って相談してみます。゚(゚つд`*゚)゚。
ありがとう❤
アバター
2010/01/18 20:12
しあんちゃん、大丈夫?
もしかしてそれは、突発性難聴かも。。。(´;д;`)
主に過度のストレスが原因って言われているけど。。。
凄く心配です(っω;`。)
色々あったもんね。。。

私も2回(両耳)やっちゃったので、しあんちゃんが心配です。
平衡感覚とか大丈夫かな?
基本的に、ステロイド剤の点滴を毎日しなくちゃいけないのね。。。
でも、治るから大丈夫だよ(≧ω≦)b
一日も早く良くなりますように~~~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2010/01/18 20:12
みい子ちゃん.♡

ですね、不幸中の幸いですorz

はい、私も願ってます(。◡‿◡。)
アバター
2010/01/18 20:12
苺ちゃん.♡


鼓膜破れたってより曇った(΄◕◞౪◟◕`)カモ
いくいく、早めにいくよ(΄◉◞౪◟◉‵)b
アバター
2010/01/18 20:08
大丈夫ですか??

でも、調子悪いのが方耳でよかったですね。

治ってくれるといいですね★≡
アバター
2010/01/18 20:08
えっ…
鼓膜やぶれた? とか?

早めに耳鼻科行ってくるのよ(・◞౪◟・`)←
アバター
2010/01/18 20:07
葡萄ちゃん.♡

いけても明日です。゚(゚´Д`*゚)゚。コロ

早く治る事を自分でも祈っております(゚∀゚人)
アバター
2010/01/18 20:06
ひなたん.♡

あ、結構前だから大丈夫さ(΄◕◞౪◟◕`)
リボンショルダー出せるよ、出せるさ
アバター
2010/01/18 20:05
さくmimaちゃん.♡

多分..平気です、右耳無事だし(✧☣_ゝ☣)
ありがとうございます~
アバター
2010/01/18 20:05
ひっ・・・左耳が故障!?
大丈夫ですか!?両親まだ家に帰ってきてないんですね・・・
早く帰ってきて耳鼻科行ったほうがいいですよね;

早く治りますように・・・お大事に><
アバター
2010/01/18 20:04
ひなも変えたもんねorz
てかリボンショル求めてるお!!
アバター
2010/01/18 20:03
心配ですね・・・・(耳
早く治るといいですね^^
アバター
2010/01/18 20:03
小春ちゃん.♡

聴こえない(΄◕◞౪◟◕`)
耳鼻科いきたい・・
ありがとうございます(。◡‿◡。)
アバター
2010/01/18 20:02
えええ、

大丈夫??
お大事にね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.