Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


14年ぶりに出戻りしました


小5のときのギャルすぎるブログ出てきて笑った、、、、
もう良いオトナですが再開してみました
今はスマホでもそれなりにできるようになったんだなあ

アバター
2023/06/08 13:32
こんにちはーノ
当時しあんちゃんとたくさん絡んでたわけではなかったけどアイドルみたいにかわいい子だなと思ってたまに絡んだりしてました('ω')久しぶりにログインしてて感動してついコメント、、
私も同じく過去の自分のブログ(なんなら一、二年前のもそうだけど)若すぎて笑っている
ネットリテラシーをニコタで学んだと言っても過言ではないけど当時は相当周りの大人がやさしかったなとしみじみ
アバター
2023/06/05 11:16
お久しぶりです!わたしも何年振り?のレベルでログインしてますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.