Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


酒池肉林じゃあ!!

いやああああ、終わりました。
9年間続けたお仕事。

自分には荷が重いなあ、
向いていないなあと思いつつも、
なんだかんだと続けた9年間。

「中身が濃かった」なんてアンケートにかかれてしまうと、
もう、ばかあ~(笑)。

おっちょこちょいな私ですから、
そんな風におだてられたら、
「そ、そうだったんだ」と
すぐ勘違いしてしまうじゃないですか。   ☆\(ーーメ) コラコラ

ともかく、エライ!!
向いていなくても、よく頑張った。

わからないことだらけでも、
与えられたテーマと自分に、
よくここまで向き合ったよ。
よく勉強し、準備したよ。

もう、誰も褒めてくれないから、
自分で自分を褒めてあげる。

さあああ、
今日は祝杯…
いえいえ、そんな生やさしいものじゃすみません。

酒池肉林の大宴会じゃあ!!!(笑)

(とはいえ、スパークリングワインと、
 貝のお刺身と、サラダと、お茶漬けだけでしたが・笑)

あああ、
疲れたから、もう寝ます。

2010/01/18
安寿

アバター
2010/01/19 21:22
ありがとうございます。
ウルウルウル…。
アバター
2010/01/19 17:26
そんな安寿さんに・・

お祝いすてぷをー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.