Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


みなさま、いつもいつもありがとうございます。




な~~~んか、ちょっと忙しくなりそうで、
しばらくの間、放置気味になると思います m(_ _)m



と言っても、ログインコインは稼ぎに来たり、気が向けば、ブログ書いたりもするでしょうから、
ちょこちょこ IN はすると思いますが (^ ^;Δ
みなさまにご挨拶ステプに伺うことが出来なくなると思います。



復活したら、またご挨拶に伺いますので、
それまで、ちょっとの間、こちらのことはご放念ください。


.

アバター
2015/09/25 15:38
すっごい!私、カフェラテ(目玉)白・黒出て無いよ〜和菓子も出て無い!
いらない“うさぬい”が大猟だわさ。あれ男子用の黒が良かったなぁ・・・・

やっぱり1年待ちとかザラなんだよねぇ。
母の時、探したけど中々無くって、結局、自宅&ヘルパーさんだったし、
父もやっと決まって入所って時に母のトコ行っちゃったからね〜
幼稚園児の父かぁ・・・周りが辛いね><。
うんうん、臨機応変!気分落ちてる時とかは、自分優先で大丈夫!
アバター
2015/09/24 16:52
和com.さん、ガチャ運も持っているね!

旦那様の療養型病院に空きがあったって凄い!今中々無いって聞いた事あるから。
病院だと床づれとかも、ちゃんとしてくれるもん。
下世話な事、言っちゃうけど、お金も掛るよね><。無理しすぎないでね。
和com.さんも体には重々気を付けてね。
アバター
2015/09/14 16:17
和com.さん無事で良かったぁ。TVで津波みたいな川の氾濫だったから・・・
旦那様、回復は今の医学じゃ駄目ですか><。
御仕事だけじゃなく、色んな手続きとか、細々した事とか大変だね。
大器晩成の息子ちゃんもいるし、和com.さん、一生懸命頑張りすぎないでね。
クサクサしたり、憂さ晴らししたい時はニコタで発散させて〜
無理に巡回はしなくても大丈夫だよ!
私の巡回はニコガチャ資金用だから〜グルグル回して!
回し損ねちゃったので、好みのが有ったら言ってね。
和com.さんフリマ上手だけど、手間が省けるでしょ〜




ちゃんとした事、言えないで御免ね。
アバター
2010/02/17 09:24
和風を愛する友の会~第8回お披露目会トピご確認下さい(◡‿◡๑)ペコ

無理なさらないで下さいね(。◠‿◠。✿)
時間ある時にまったり過ごして下さい(*◔‿◔)ウフフ❤
アバター
2010/02/10 07:30
「和風を愛する友の会」新トピご確認下さい(◡‿◡๑)ペコ

時間がありましたらご参加下さい
アバター
2010/02/05 23:41
こんばんは『μ』のメンバー様
早々の温かいお返事ありがとうございます(。→‿←。)ヨロシクです♡
アバター
2010/02/01 22:57
こんばんわ(●^o^●)了解です★ボチボチやりましょう✿
アバター
2010/02/01 22:37
こんばんは^^今月もよろしくお願いしま~す♪
見返り求めて訪問してるわけじゃないので、気にしないでね
アバター
2010/02/01 22:35
.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。 ≡ΦェΦ≡
忙しい中すいませんが、メンバー紹介サイト作ってます。
ちょいと手がすいたときにでも、トピ見てくださいw
アバター
2010/02/01 22:22
こんばんわーん(U・ω・U)
雪ですが犬もコタツで丸くなります♪
お忙しいときはご無理なさらずに(。◡‿◡。)♥
アバター
2010/02/01 00:12
◯まる
まってま〜す
アバター
2010/01/31 17:01
お疲れ様~^^
私もそろそろだわ~;;
和comさんと入れ違いになるのかな~
お仕事頑張ってね~^^
アバター
2010/01/31 14:34
無理しちゃダメですよ^^
アバター
2010/01/31 00:25
忙しいのですね、寒いですね〜〜
アバター
2010/01/30 09:29
(・◇・)ゞリョウカイッ
それはお互い様なので。。。
アバター
2010/01/26 21:37
了解です^^ マイペースで楽しんで下さいね^^
アバター
2010/01/25 23:46
お気になさらず ^^
無理されませんように。
アバター
2010/01/24 20:32
問題ないです^^
了解です。
巡回は義務じゃないし♪
アバター
2010/01/24 15:34
こんにちは^^
【冬の露天風呂】に改装しましたのでお知らせです。
お時間ある時いらしてくださいね^^
自分的にはちょいと技術がたりませんでしたがご愛敬で^^;

うちの改装だけは見てくれるに違いないw
アバター
2010/01/24 13:28
こちらこそっ!! おひさ~~~~~(笑)><

でも。。。「ニコッと」は「ニコッと!」だから、気楽に行こうぜ~~~~~♪♪

オレもゲーム(ビー玉)ばっかやってるぜっ。。。;; コイン稼がなきゃ!>< だな。。。;;

本体様が「ケーキ屋もどき」に改装したから、ヒマになったら。。。見に行ってやって・・・。

まあ。。。たいしたことはないけどなっ。。。(笑)>< おっと。。。おこられそー・・・;;
アバター
2010/01/21 16:55
了解です~(^-^)/
体にはお気をつけてくださいねm(__)m
アバター
2010/01/20 08:07
了解しましたw
適当に訪問させてもらいやすw
アバター
2010/01/19 20:55
忙しい時はムリしないで^^
したいことをしてください(^ー^* )
アバター
2010/01/19 19:37
了解しました。
まあ、のんびり楽しむのも良いことですよ~
アバター
2010/01/19 18:56
リョウカイ!(^-^ゝです。
忙しいのですね・・・お体に気をつけて 無理のないよう 頑張ってください(*^-^*)
アバター
2010/01/19 18:42
もうもうもう、お互い様で^^;
気まぐれに伺いますので
お気になさらず~♪
(無理して体調崩さないようにして下さいね~)
アバター
2010/01/19 18:06
分かりました^^
頑張りすぎないようにしてくださいね♪
私も今すごくまったり活動しているのでお互いに息抜き程度に頑張りましょう(●´∀`)
アバター
2010/01/19 16:04
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
お仕事頑張って下さいね (*- -)(*_ _)ペコリ
お体には気をつけて・・・(●^o^●)
アバター
2010/01/19 15:57
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
忙しくなるんだ!体に気をつけて頑張ってね~
今日のアバちゃんも可愛いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.