Nicotto Town



クエ

バンドメンバの誕生会でした。
今年は、バンドリーダがはりきっていて、おやじバンドコンテストに出るんだぁ、と言っています。どうなることやら、、、

誕生会は、主賓の希望で、クエ鍋でした。
始めて食べるものでしたが、なかなか上品でおいしかったですよ。
アンコウにも似ているかも。

また今度行っても良いかな、とか思いました。

アバター
2010/01/20 08:19
りんごさん
 熱血、と言うところまでは行かないですね。それでも、頑張ってはいますけど。

ゆいさん
 さんぱりしていますよ。ちげなどのように癖があると言うことはないです。
アバター
2010/01/20 08:18
Moonさん
 自分も今回初でした。一度ためにてみてください。
 バンド、頑張ります。

818さん
 そのようですね。
 値段はそれほど高くはなく、コースで3.5千でした。3.0からあるようでしたけどね。場所は、新宿でした。
アバター
2010/01/19 22:35
クエ鍋ってきいたことがある程度でどんなものか
さっぱりでしたがアンコウに似てるのですね。
さっぱり味なのかしら。
チゲとかちょっと苦手なので・・・。
アバター
2010/01/19 21:44
おやじバンドコンテスト・・・楽しそうですね~。
熱血~ってかんじなのかしら。
アバター
2010/01/19 17:59
クエ鍋って、結構高級ですよね…。
ワタシは残念ながら、まだ食べた事がありません。
っていうか、あの値段はどうなのよと思ってたりして(笑)
アバター
2010/01/19 16:16
「クエ」は食べた事がないけれど、上品なお味なのね。
おやじバンド、頑張って♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.