Nicotto Town



ニューヨークからニューオリンズ


昨日までニューヨーク、今日からニューオリンズに来ています。

ニューヨークではメトロポリタン美術館、自由の女神、GRAND0などにも行ってきました。
メトロポリタン美術館は収蔵品が本当にたくさんで、とてもこの時間では見るのは無理でした。あまりの多さにそれだけで疲れてしまうようです。
GRAND0では当時のことを思い出し、思わず涙してしまいました。
今日からは学会でニューオリンズです。
頑張らねば。

アバター
2016/11/24 15:06
はい。無事に帰ってきています。

ニューヨークでも満月はきれいに見えていました。
どこでも同じに見えるんですねぇ。
アバター
2016/11/14 23:19
そうなんですね~
スーパームーンのお月様はそちらでも見えてます?

気をつけてお帰りくださいヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.