Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


マイページだけでも入れると違いますねえ^^

今日のメンテ、あとタウンだけみたいですね。
だめもとで何度か試して、入れた~☆と喜んでいます。
まるで、カギをなくして家に入れなかったのが、
ようやくカギを見つけて明かりをつけたような^^;
なんだかホントに落ち着きますね~☆

( ^-^)_旦""

コタツでお茶でも飲みたい気分です^^

アバター
2010/02/05 13:19
シリモさん~^^ほんとですね。

台風の日の家の中!ステキな表現ですね( ´艸`)フフ♪
後ろはホントにスタッフさん達、バタバタって(@@;)台風~ですね☆

そうそう、こういうときにインしてる人に会うと、なんかすごく親近感を感じますよね~
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間~って^^;
アバター
2010/02/05 13:00
そうメンテの時ってなんかさびしいよね
僕もその時はメンテ中にもかかわらずブログ更新しちゃいました
でもあんまり意味なかった
だれも来んし・・あたりまえか
なんか台風の時に家の中で遊んでるみたいで楽しかった
この裏ではニコスタッフが大忙しであれこれしてるんやなー
アバター
2010/01/24 13:55
√唐辛子さん~☆
いらっしゃいませ~☆
どうぞどうぞ~( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/01/24 13:29
私もオコタ入れてくだされ~( ∩_∩)_旦~~ 
アバター
2010/01/22 09:26
ルコさん( ´艸`)フフ♪そうなんです。すっかり住み着いちゃって^^;

ホントに、事務局さん、運営さん、大変ですよね~。
ブラウザー1つとってもぜんぜん違うみたいですから。
がんばって~><。。。
アバター
2010/01/21 23:49

ニコッとタウンが、ネット上の快適なお家になってるって事ですね^^

最近は不具合多いみたいですね;;
人も増えてきたみたいだし、事務局さんお疲れ様です。
アバター
2010/01/21 22:19
カリンさん。不具合、治らないの~。
私の小さいアバが初期設定なのはガチャをまわしてすぐ、間違えてコメントしちゃったからです^^;
小さいのは変わるのに時間がかかるんですよね~。

治らない、というか、返事が来ないだけかも。。。
また明日試してみます^^
心配してくださってありがとう~。
アバター
2010/01/21 20:41
まだ直らないの?
にぼしさん 初期設定なのは 負担を軽くするため?
ブログの横のは ちゃんとドワーフを着てるのにね。
これも 不具合なのかなぁ?
アバター
2010/01/21 19:29
KINACOさんいそがしかったものね~。
何よりですよ~。それが一番です^^
アバター
2010/01/21 02:21
気がつかないうちに、メンテナンス終わってたのよ。
アバター
2010/01/20 21:28
( ´艸`)フフ♪笑夢様もですか~☆
ちょっと嬉しいです。


私もお茶、しょっちゅうです^^。
和みますよね~☆お茶^^

ホントにここは心の我が家です~☆
アバター
2010/01/20 20:32
にぼしさん こんばんは♪

ほんと、そうですねw!
通常メンテの時もそうですが
年末などにあった緊急メンテの時は
なんとなく我が家から閉め出された気分でしたょ。。。w

時々 お茶飲みながらINしてますw溢さないように気を付けながらww☆^^!”
アバター
2010/01/20 09:34
しいさん~まだなんですよ~。なんてこったい!です~。
釣り、最近は毎日じゃないけれど、たまにはやりたいのに~。
トラシャチが遠のいていきます(涙)
アバター
2010/01/20 09:00
私も2時過ぎに入れてラッキーって感じですw

もう不具合は治りましたか?色々出来ないとこまりますよね^^;
アバター
2010/01/20 08:56
美月さんそうなんですよ~
タウンだけのメンテのときとおんなじで、
こちら側だけ先にオープンしてました^^

ええ?お昼休みが三時から??
それはハードワークですねTT
おなかが空きすぎちゃいますよね~。
お疲れ様です~。
アバター
2010/01/20 08:54
reiさん背景かわいいですよね☆
はやくそろえたいです~☆
マイページと他の方のページにさえいければ、日課の半分以上ができますものね。
メンテナンス中ですの、画面は寂しいです~。
ほかにやる事あるはずなのにパソコンの前から昨日は離れられませんでした><。。。
アバター
2010/01/20 08:51
カリンさんそうなんですよ~。
何かの設定かしら><。。。
間に合うといいなぁホントに。
同じパソコンの嬢も同じ現象なので、パソコンの設定との相性なんでしょうねTT
運営さんの返事待ちです~。
アバター
2010/01/19 23:39
こんばんは☆

私は昼休みがちょうど午後3時過ぎからだったので
普通にどこも入れて、

『あ!今日がメンテだったんだ?』

と後から気付きました;(笑)
自分の家だけには入れる~ということもあるんですねw
アバター
2010/01/19 21:16
あまりタウンに行かず、マイページと他の方のページに行くことが多いので、
そこだけでも入れると、私的には全然違います。
それ以前に、メンテ中はあまり家にいないので、ニコッとができないのですが。

私も青ガチャは全然出ないよ~
背景が欲しい!
アバター
2010/01/19 19:27
そうなのか~
私は メンテのときは いつも仕事だからな~
でも 家にいたら きっと同じことを思うんだろうな・・・ww
虎シャチホコ 釣れるといいね^^
アバター
2010/01/19 16:51
ごんたんさん。やっぱり??
はやめにインしますよね~☆
今回のガチャかわいいのにいいのが出ない~☆
お互いがんばりましょうね。

釣り、、、いいなぁ。
初心者向けの「魚がヒットしました」画面が出て、消えないの~。
魚はかかるけど、かかったが最後、にっちもさっちも動かなくなります☆ヽ(o_ _)oポテッ
トラシャチ、間に合うといいなぁ。
アバター
2010/01/19 16:50
音さんそうそう~><
なんか知らないけど、何度もインしようとしてしまいます☆ヽ(o_ _)oポテッ
半そでのおねいさん。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
他にはない安心感というか絆みたいなものがありますよね~。
アバター
2010/01/19 15:39
今日のメンテは長かったですねw。。。
ごんたんも14時半ごろ、マイページに入りました♪

タウンメンテは16時までの予定だったみたいですけど、
15時過ぎにはタウンに入れましたので、
さっき釣りをやってきました(^^ゞ

16時からはガチャが始まりますね(^^♪
アバター
2010/01/19 15:24
ホント♪ 入れないと不安になりますね。

入れてホッとしてます♬

( ^-^)_旦  旦(^-^ ) お茶いただきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.