Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


寝ながら○○○


寒いところから暖かいところへ入ると、
急に鼻水がズルズルしだしますよね。
両手が塞がってる時は大ピンチになります。こんにちは。ニコットラボです。

そんな感じで(どんな感じ?)、寒い中電車に乗ると、
車内はとっても暖かいので、座れたりしたら
ついうとうと寝てしまいます。zzz・・・

先日も電車で寝ていたら、近所の友だちが乗り合わせていたらしく
おもいっきり間抜けな寝顔を見られていたようです。

 「よく熟睡してたので、話しかけられなかったよ~」

と、後でメールが届きました。

問題はその後。

 「でもラボさんさぁ、ちょっと気になることがあったんだけど・・・」

・・・んー、なんだろう?

 「寝ながらあくびするのって、何か変じゃね?おかしくね?」



えー?
寝ながらあくびしてたの?
うん、何かがおかしい・・・気が・・・する・・・。

例えるなら・・・
食べ放題の焼肉屋とかで、「もうお腹いっぱい!食べられない~」とか
言っておきながら、お腹がぐぅ~って鳴ってるみたいな。

そんな寝不足じゃないはずなんだけどな~。

以上、きっと欲張りな性格なんだと思われるニコットラボでした。

アバター
2010/03/01 23:33
僕はよだれが・・・・-q-


おおっと・・・フキフキってなりますねwww


そして回りを確認・・・


誰も見てない事を確認したら心の中でガッツポーズ・・・・長い文章失礼しましたoyz
アバター
2010/02/01 12:53
みなさんコメントありがとうございます♪

1回、自分が寝ているところを見てみたいですよね。
一晩で、寝返り何回してるのか?とか、ねぞうがどれだけ悪いのか?(汗)とかとか・・・

高校生の頃、朝起きたら、なぜか「ふすま」に頭を突っ込んでいたことがあります。
(ふすまには大きな穴があいてしまいました)
どんなねぞうだったのか、悪夢でも見ていたのか、とっても気になります。
アバター
2010/01/31 00:38
関係なくてごめんなさい。

部屋 サイコー!!!
(^_-)
アバター
2010/01/30 11:03
wwwわたしはてっきり寝ながら う・・ かとww
アバター
2010/01/29 17:47
白ここも読んでいて「!」となりましたw
寝ながら・・・
夢の中でも眠かったのでしょうか(→∀←。)
アバター
2010/01/27 20:14
寝ながらあくびっておもしろいですねww
アバター
2010/01/26 01:32
そんな人がいるのを初めて知りました。

夢のなかのラボさんも睡眠不足だったのかもしれないですね^^
アバター
2010/01/24 21:01
寝ながらあくびですか~^^;

寝ていてもまだ眠かったんですね^<

寝ていてもあくびがでるという事がわかってよかったですよね^^

でも私なんて、寝ていたら「そこに置かんといて~><!」とか、言っているんですよ!

おかしいですよね・・・。

ニコットラボさんは、あくびをしている所をいろんな人に見られていたのですかね~?

まあまあ・・・。あくびぐらいならべつにいいと思いますよ^^(私てきには・・・。)

だって、私みたいに電車でしゃべってたらどう思います?


へんですよね・・・。あ、でも、電車ではそんなことないですよ・・・^^;

私思ったんですけど・・・「寝ながらあくびするのって、何か変じゃね?おかしくね?」と、いう言い方されたんですか?

もしそうならちょっとかわいそうですよ~><

傷つきました?

聞いているだけでかわいそう・・・;-;

ほ、本当にそんな言い方されていたんですか~><

こんな書き方していますが、私・・・・・小学生です。

もうすぐ、5年生なのです><

大人だと思いましたか?

でも、寝不足なんだったらお休みもとらないと~><

でも、私も夜は、お母さんとお父さんの仕事で12時30分ぐらいにいつもねています・・・

ここでコメントを終わります・・・。

チョコレートをたくさん貰えたら良いですね。

少しでもお休みをとってくださいね。
アバター
2010/01/23 13:00
えええええええ!それはすごいですね^^寝ているのにまだ眠いんですか?ww
アバター
2010/01/23 11:16
寝ながらあくびですかww
私、一回だけありましたよ。
父に言われたんです。
「寝てる癖にあくびしてたよ。」と。
アバター
2010/01/22 09:32

寝ながらトランプとかwww
本とか読んでますww
ねながらあくびw
アバター
2010/01/21 15:10
次回はお友達に携帯で動画撮影してもらうのです!
アバター
2010/01/21 14:17
寝ながらあくびですか、、、
私なんか夏、冷やし中華をふうふうして食べていましたから(*≧m≦*)プププw
なんなんでしょうね、、、熱くもないのに・・・
自分で気が付いて笑ってしまいました( *´艸`)
アバター
2010/01/20 21:25
寝ながらあくび???
すごい特技ですね^^
アバター
2010/01/20 20:24
こんばんは☆るん♪(^▽^)

ラボさん、眠りながら笑った事ありませんか?
私はあります^^)

ラボさん、その忍者服いいですね~☆
私もニンニンしたいです!!
アバター
2010/01/20 18:37
寝ながらあくび・・・((

私もよくしますね←

寝不足は禁物bb←
アバター
2010/01/20 11:27
寝ながらのあくびって結構しますよー( *´艸`)クスクス
知り合いもこないだ寝ながらあくびしまくってました(○。→艸←。)⋱✽ ププ
アバター
2010/01/20 00:14
やっぱり、運営さん達忍者に統一してたんですねー。フムフム。
アバター
2010/01/20 00:01
私は持久走の時にあくびをしてしまうので
いつも不思議がられます^^;

鼻が片方でも塞がってしまうと
体に行く酸素も半分?くらいになるので
酸素補給だったのかもしれませんね♪
アバター
2010/01/19 21:50
寝ながらっΣ(・ω・ノ)ノ
それは。。。
自分では見れないしー;なぞですねw
うぬ。
アバター
2010/01/19 21:49
えっ、普通だと思うけど・・・。
アバター
2010/01/19 21:20
うちの犬は寝ながら遠吠えしますw

車内で寝てしまって乗り過ごしたこと。。。何度もあります
寝過ごしには気をつけてくださいね~
アバター
2010/01/19 20:56
寝ながら欠伸って・・・まさか寝ているふりをして寝れてないんじゃないですかぁ!!?
アバター
2010/01/19 20:43
鼻水なりますよねwww

寝ながらあくびとかすごいですねbb
ぽこもやってみたいです((ぇ

そぉいやラボさん聞いてください;;
ぽこのふとんカバーが今日破れたんですよね((汗
しまむらで買って寿命3ヶ月…

なんか関係ない話すいませんww
アバター
2010/01/19 18:51
鼻水ありますwww

寝ながらあくびは特技に出来そうでs((タヒ
すいませんでした^^;☜
アバター
2010/01/19 18:50
そうそう、鼻水… あと熱い物食べる時も出ますよね~
アバター
2010/01/19 18:40
(・ω・ㆀ)
アバター
2010/01/19 18:11
よく子供やニャンコがしてまつね?wwwwww
きっと。。。じゅ、純粋なのだと(^-^ა)ハァハァ
アバター
2010/01/19 16:57
寝ながらはすごいです
アバター
2010/01/19 16:33
体の性格ですかねw
アバター
2010/01/19 16:06
特技っぽいですね・・・w
アバター
2010/01/19 15:32
寝ながらあくびww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.