Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


20000コイン突破!

ついに20000コインを突破したので、
お部屋の大改造に取り組みたいと思います。

とはいえ、欲しいアイテムや背景がないんだなあ。

たとえば、
北海道の美瑛の背景とか、
夕陽が沈む海の背景とか、
新緑の森の中とか、
そういう背景が欲しい。

台所のアイテムもあるといいな。

アバター
2010/01/20 21:06
ブログを書き始めているのが去年の8月だから、
それぐらいから始めていると思います。
登録は5月ぐらいだと思うけど。

コインを貯め始めたのも、それぐらいから。

お部屋にあるアイテムや服をある程度買っているから、
少しはコインを使っているけど、
ガチャとかやらないし、

(ガチャって不要品がたまるじゃないですか。
 欲しくないものにお金を出したくないし、
 欲しいものはお金を出して買うのが、
 安寿のスタイルなのです。 
 現実社会でも仮想タウンでも、
 いらないものをごちゃごちゃ持っているのが
 大嫌い。
 無駄遣いが、大、大、大嫌いなのです。)

得意じゃないゲームもやらないから、
(ギャンブルは、年末ジャンボ宝くじと
 お年玉抽選はがきだけしかやらない・笑)

コツコツとアクセスし、ブログも書いていれば、
一月でだいたい4000コインぐらいは
貯まるんじゃないかしら。

がんばってみてね。
アバター
2010/01/20 17:47
えっすご!!

いつからやってるの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.