Nicotto Town



憧れのシャチホコ


釣りを始めた頃は、私にとってシャチホコは憧れでした^^

悲しいくらい恋焦がれていました^^

一緒に釣りをしている先輩達は、私の目の前で意図も容易くシャチホコを

釣り上げて行きます、でも何回通ってもぜんぜん釣れないでいました

所がある日を堺に急に釣れだしたのです、何故かは分かりません

沢山釣っていれば来てくれるのか、今はかなりのハイペースで

釣れる気がしてしょうがありません

只昔釣れなかった悲しい記憶があるので、つい持って帰り飾ってしまいます^^

今ではシャチホコ屋敷になりつつあるのが、ちょっと・・・・

アバター
2010/01/20 17:42
シャチホコ御殿だね♪
もっともっと釣ってちょ!
アバター
2010/01/20 16:57
すごいじゃないですか~~~!なかなか釣れないです~>

それは、自慢ですよー!

以前見たお部屋は、釣りの、レアな、獲物だけを、飾てった所もありましたよ。
アバター
2010/01/20 13:30
こんにちは

あたしも シャチホコすごいあこがれてたよ^^
いまでも2匹は シーサーのようにかざってあるよ^^
アバター
2010/01/20 08:06
シャチホコ屋敷・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
最近釣れないよ~シャチホコ~^^;
あっ!虎シャチもまだだった。。。Σd(・ω・*)
アバター
2010/01/20 07:34
ぷにゅんちゃんへ

何だかどこかで叩き売らないとと考えてはいるんです^^
でも釣れちゃうと、心が鈍るのよね~

憧れの魚だもんねー^^
アバター
2010/01/19 23:17
wwwww
シャチホコ屋敷ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
いいねw

まばゆいくらいに飾っちゃって~~w



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.