Nicotto Town


wakoの妄想日記


占いをやってみました


お友達のブログをのぞいたら占いが載っていたので
さっそくやってみました。

2010年1月の運命は・・・ | 予言詩メーカー http://pha22.net/yogen/

1日〜7日  柔らかいものを大切にしなさい  
      衝動は持続するのだから 
      孤独を許そうとするといいだろう 
      時間は循環しているのだから 

 8日〜14日 眠っていた幻が目を覚ます  (集団の力に頼るのもいい)  
      星辰の配置がずれてしまうだろう 
      意気投合はまやかしなのかもしれない 

 15日〜21日 願望を満たそうとするのは危険かもしれない  
      万物は流転するのだから  
      言葉は不意に黙り込む  
      それでも少年は蜘蛛の糸を辿るだろう

 22日〜末日 思慮の浅い計画に用心しなさい  
      あなたは選ばれた人間なのだから  
      あなたは剣を振りかざす 
      風が新しい出会いを運んで来る


「柔らかいもの」って豆腐かなぁって一瞬思っちゃったよ。

「願望を満たそうとするのは危険かもしれない」
え、掃除機を買おうと思ってたんだけどダメ???

「風が新しい出会いを運んでくる」期待しよ〜(^^

アバター
2010/01/21 11:42
>じぇんとるさん
色んな解釈ができそうな占いですよね。
「拳を振り上げた彼が、未知なる海へと漕ぎ出して行く」
振り上げた拳は未来を切り開くためのものかなと
私は思いましたよ(^^

>あぉいさん
ぜひやってみて〜。
「柔らかいもの」ってお腹ですか?笑える(^^
直感的にそう思いついた物が
その人にとっての正解かもしれないですね。
豆腐がひらめいた私は昨日は湯豆腐を食べました(^^

>ハイミーさん
今年の運勢がよくなるような出会いがあるといいな。

優しい言葉をありがとうございます。
お言葉に甘えて打ち明けると
トラのコのお面が出てないんです(><

>くらかけ豆さん
やってみましたか〜。
いやいや私も実はけっこうな○ばさんですよ(^^;
この占い、解釈の仕方によっては
かなり色んなとり方ができるような気がします。
暗い中にも実は明るい光が隠れていたりして・・・(^^

>catさん
「柔らかいもの」は心か〜〜っ(@@
そうだわ、占い師ははきっとそのつもりなのだわ。
catさん、詩心がありますね。
つうか、私がなさ過ぎ???

>くれあちゃん
そうなのよ。
かなり抽象的よね。
ヒトによって解釈は様々だと思う。
どうとるかによってその人の性格が出て
それも面白いなって思って(^^

>vioさん
そうですか?
vioさんの方がより抽象的なような気がしますよね。
でもそんなに悪くないように思いましたよ。
ほんとこの占い、読むヒトによって捉え方が違って
そこに惹かれますね。

面白い占いを教えて下さって
ありがとうございました(^^
アバター
2010/01/20 23:32
なんか私のと違って
良さそうな結果ですねww
アバター
2010/01/20 18:57
はろ^^

表現がすごいね。
人によって取り方が違うかもね。

やってみよ~
アバター
2010/01/20 17:58
表現のされ方が 面白いですね♪

柔らかいもの→『心』でしょうか??
人の柔らかい心は、いつまでも大切にしたいです^^


風が運びます新たな出逢い、素敵な出逢いがありますように☆彡
アバター
2010/01/20 17:51
こんばんわ^^

やってみたんですが、明るい未来は見えませんでした^^
ものスゴイ暗い結果でした♪
やっぱり、おじさんだから・・・・?
アバター
2010/01/20 15:06
風が新しい出会いを運んでくるなんて~ロマンチックですね~♪

どんな出会いがあったかまた教えてね~w
あたしもやってみよっとw

あぉいちゃんの所のコメみたんですが・・・
青ガチャ10弾で出ていない物ってなに?ダブっていたら送りますよ^^
アバター
2010/01/20 13:41
柔らかいものww私は自分のお腹を
思い出したww
やってみようww
アバター
2010/01/20 11:45
おお、面白いですねw私もやってみましたwww

何だか「権力を行使する」って言葉が頻繁に…何の権力だろ?^^;
拳を振り上げた彼が、未知なる海へと漕ぎ出して行く???
喧嘩でもするんですかね?気をつけなきゃwww
アバター
2010/01/20 10:23
>とこさん
とこさんもやってみたんだ〜(^^
詩になってて美しいながらも
けっこうはっきりしたことを言ってるんですね。
今年はどんな一年になるのやら・・・
アバター
2010/01/20 10:04
やってみたよ^^
「日々の生活を大事にしなさい」とか。。。
「大きな計画はたてちゃダメ」とか。。。
今年はちっちゃな事をこつこつといきましょうかね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.