Nicotto Town


wakoの妄想日記


ペットは乗れないけど・・・

画像

アシカと一緒に列車に乗りました。

なんか旅芸人みたい^^

アバター
2017/07/22 12:21
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2015/12/12 13:13
こんにちは〜〜
お見かけ訪問でした(^_^)v
アバター
2013/12/20 22:14
そっかwwアシカちゃんと一緒なら楽しいかもねw

一稼ぎ出来そうですねww
アバター
2013/12/16 11:16
>ゆきのさん
アシカさん、これから赴く土地に思いを馳せてるのかしら^^
アシカって本来あまり寒いところには住んでないみたいだけど
冬場もタウンの色んなところに連れて行きたいわあ。
ゴマフアザラシにも似てるしね^^;

>masudanさん
そうそう、この列車、ノスタルジックでいいんですよね。
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を連想しちゃいます^^
そういう疑似体験が味わえるのもニコタのいいところですね。
アバター
2013/12/13 12:55
アシカさんは列車に乗れるんですね!!
この列車のレトロな感じが良いですよね^^
アバター
2013/12/13 08:34
アシカちゃんが目をつぶってるのも、旅情を醸し出していてステキです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.